忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくカテゴリ作ったのにな~。
作った直後に番組出演終了とかwww悲しひwww
次のレギュラーはピュアボーイズとかいう若手俳優集団。
彼らがイヤというわけじゃないけど、ぜんぜん見てない^^エヘ
なんつーか、、、オネェの人を若いイケメンがちやほやして進行するという番組の内容自体がちょっと残念でね。
チヤホヤされる役のおぐねぇもビミョーだしな・・・
笑いの要素が少なすぎるのが難点かと。
マジっぽくて痛い感じが画面からダダ漏れてくるのを私が受け止めきれないっつーか。
台湾で仕入れてきたイケてる洋服を着てクルリと回って見せるって、、、
これに笑いの要素がナイと相当こちら側の負担が増えるよ、いやマジで。
そこらへん純烈は絶妙だったんだがな~。
ピュアボーイズのみなさんはまだ掴みきれてない感じ(笑)
がむばれwwwとしか言えないが。
っつか、もう見ないからどっちでもいいとも言えるが( ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR
カテゴリ作ったとたんに2連続で見忘れている(笑)
おっほっほっ

拍手[0回]

まさかの純烈カテゴリ追加(爆)
いや~実に私のポイントをついてくるね、この人たちねw
というわけで、毎週木曜日はMADE IN BS JAPANを見ることになりそうだ。

拍手[0回]

じゅんれつと読む^^
http://junretsu.com/index.html

BSジャパンの木曜レギュラーとして出てるけど、完全にイロモノだと思っていたw
歌を歌うってんで、こりゃなにかの罰ゲームかと思ってたら本気のデビューだったw
すまん…(´д`;)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]