忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お彼岸のお墓参りの前に、ぬこチェック。
5号と6号は姿を見せず。
10号はダンナがフリフリする猫じゃらしに夢中。
9号はそーっと隣の部屋へ移動して高所の箱にイン。
したところをパチリ。

箱の文字がなかなかww
女子の桃ww⬅違


拍手[2回]

PR
 
イオ○のアクセサリーコーナーで可愛いネコのヘアクリップをゲット!
と、思ったら私の分け目が反対でネコが下向いちゃうっていう残念なアレ…。
妹んとこに里子に出す(´;ω;`)チクショー


拍手[3回]

 
めったに会えないぬこ9号(о´∀`о)
久しぶりだとすぐ逃げちゃうけど、今日は辛うじてテーブル下に隠れるだけで済んだ。


ぬこ5号全力の撫でてくれアピール。
見事にごろんごろん転がってお腹を見せまくる(笑)


拍手[2回]

 
朝はここにきてちょっとまったりする。
定位置はここ。
っていうスケジュールなのかな、隊長的にはww


拍手[3回]

 
今日も隊長はうちに入ってきた。
あっさりするーっと。
庭の水が凍っていたので、水を用意することに。
お皿をどれにしようか悩んでいたら、隊長の姿がなくなっていた。
外に出たのかと思って特に気にしていなかったのだが、実は隊長はまだうちの中にいたww
ミニテーブルの下、積み上げた文庫本の隙間にww
部屋をウロウロしたり、うとうと居眠りしたり。
なんだかんだと1時間くらい滞在。
すっかり打ち解けた感じ。
でも、お触りは禁止なのよねww
とんだツンデレ野郎だわww


拍手[1回]

 
するーっとうちに入ってきて、くるりと一回りして、TVをチラ見して、またするーっと出ていった。
うちには入ってくるのに、お触りはダメなのよねえ。


拍手[2回]

 
隊長の休憩所を防寒仕様に変更。
ダンナが古いコートをバラしてよいと言うので、針金ハンガーと組み合わせて袋状にしてみた。
発泡スチロールの箱にセットしたら、すぐにごそごそ入ってご満悦の表情。
気に入ったかね(о´∀`о)


拍手[3回]

 
換気してたら隊長が入ってきたww
ちらっとTVみてすぐ出てったけどww


そして窓のすぐ外でくつろぐ隊長。
豆大福みたい(笑)


拍手[2回]

 
去年はじめて隊長を見たとき不細工だなあと思ったんだが。
だんだんリラックスしてきたのか可愛らしい顔をするようになってきた。
それとも最初から可愛らしかったのを、私が見逃してたのかしらw

隊長、今年はシャー言わんでおくれ。
できればお触りも許しておくれ。
と、願った初日にもうシャー言われたww
くっそーww


拍手[3回]

 
捨てようと思ってた発泡スチロールの箱。
L型に組み合わせて置いたら、隊長の簡易休憩所になった。
だいぶ気に入ったらしく、しょっちゅうここで寝とるw

箱から出て伸び~~。
別の休憩所に移動するんだね^^
お向かいのおばあちゃんと仲良しのようだ。
ウッドデッキでごろ寝する隊長に、優しく話しかけてるのを見た。
あちこちにそういう場所があるのかねえ。



拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]