忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬこ6号と10号。
ダンナんとこに駆け寄ってネコじゃらしを見つめて、遊んでアピール(笑)

拍手[5回]

PR
 
ぬこ6号と10号(ФωФ)


外ぬこ2号(ФωФ)


拍手[2回]

 
いま弟が飼っているぬこ一覧。
今日ぷらっと仏壇にチーンしに行ったら、外ぬこ以外の4匹にまみれて弟がソファで寝ていた。
ハーレム(笑)



拍手[4回]

 
今日も妹宅のぬこと甥っ子2号はラブラブ。
私ごときが入る隙間はナッシング(笑)


拍手[3回]

 
10号スペシャル。

私を見るとたたたーーっと猫じゃらしに駆けていく。
いや、遊んでくれるのはダンナの方で私じゃないよ…。
と言ってもムダなのでちょっとだけ遊んで帰る。
しかし遊び足りない10号は玄関までついてきて、ナーナーと抗議の声をあげる(笑)


拍手[1回]

 
せーつーなーいー片思いー♪
ゲームの前ではぬこが叫ぶ愛もかすむ(笑)


拍手[3回]

 
6号スペシャル。


9号スペシャル。

5号も10号もいたけど、あんまり写真撮らしてもらえんかった。
ダンナがふりふりする猫じゃらしに夢中で(笑)


拍手[3回]

 
今日も甥っ子の様子を見に来たら、いまウンコしてるから待てと。
まさかのウンコ待ちww
仕方ないので玄関先で鉢植えなどを愛でてじっと待つ。

そして中に上がれば甥っ子はYouTubeに夢中で、おばちゃんの存在まるでムシww
そーかいそーかいww
ま、いいけどさっ☆


拍手[3回]

 
甥っ子が通うクラスが学級閉鎖になった。
今週はずっと休みらしい。
病院勤務でシフトを急に変更できない妹にかわり様子を見に来たら、クラスメイトとのオンラインゲームに夢中でおばの存在まるでムシww
仕方ないので猫に遊んでもらっている…。


拍手[2回]

 
今日は妹んちで留守番デー。

 

拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]