忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La vida diaria_resurrección_4


新しいブログ作りましたー。
よろしくね(^ω^)

拍手[1回]

PR
 
外1号、6号、5号。

今日はダンナの誕生日。
夜はプリンアラモードにろうそく立てて食べるんだと(笑)

拍手[4回]

ADSLから光にかえまーす(´▽`)
3月初旬に障害があったせいか、それからしょっちゅうネット接続が切れるように。
ここ2日間はまったく接続できず。
うっとうしいので光にすることに。
工事までの2週間ばかりはパソコンでネットに接続できんので、ポチコメとかPCメールとかみれまてーん。
よろしくどうぞ。

スマホでよかったな~とちょっと思った。
ちょっとかい(笑)


拍手[1回]

古い日付のポチコメ発見ヽ(・ o ・)ノ
あらやだ、見落とし?
それとも忍者の残念なアレ?
Rさんごめんなさいでした(ぺこり)
------------------
カラオケー?(笑)
まさかの返答www
でもせっかくだから行きましょう!
歌って踊ってヤッホイ♪みたいな(^ω^)

拍手[1回]

残業終わって外でたら雪積もっとる罠。
ヽ(´ー`)ノ

拍手[2回]

雨のせいかねー。
ありがたや。
しかし、来週は また寒波と。
まだまだ寒い日は続くか。
風邪に気をつけてがんばろ。

拍手[1回]

ヽ(´ー`)ノ名古屋~
楽しい旅だったなあ。

拍手[1回]

東方神起ブログに続いて日常ブログもpixivに引越し中。
こちら↓↓↓
La vida diaria_de nuevo

来年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いしまっす☆

[ポチレス]
cさん>
こちらこそ何卒よろしくおねがいいたしますですww
いやほんとに、どうにかして会いたいもんですね~。私も狙うことにします(笑)
キラキラくんたちイイ味だしてますから、ゆっくり楽しんでくださいませw

拍手[2回]

お布団干したからフカフカだ~。
幸せな瞬間ヽ(´ー`)ノ
おやすみー。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]