忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
可愛くて食べれないー。
ので、他のお菓子を食べる(笑)
ホワイトデーでお高そうなチョコをもらったので、存分にモグモグしようw


拍手[3回]

PR
 
実家近くの雑貨屋さんで妹と待ち合わせ。
刺繍ブローチ2個と羊毛フェルトブローチ1個を購入。
3個で5,000円弱。お値打ちー。
店内のミニカフェでちょっと休憩。
コーヒーとクッキーのセットで500円。

わたしら姉妹は近ごろこのお店にお金を落としまくっているな(笑)
可愛いものがいっぱいなのよね~。
ほんと困る(о´∀`о)


拍手[2回]

 
タイの関連企業に出向していた若手男子が一時帰国した。
大量のお菓子をあちこちにワサーーっと配る。
ラーブ味だって。
どんな味だろう。
タイ人男子に聞いたら、「豚ミンチと野菜のサラダで、すごく辛いですよ^^」と。
ドキドキ…。

[追記]
ちょっと辛いけど美味しかった(о´∀`о)


拍手[2回]

 
結婚記念日につき、ふたりで有休とってみた。
優雅に朝風呂➡美容室➡外食➡買い物➡昼寝という盛りだくさんな1日だった。
〆はフルーツタルト\(^^)/

あと数年で銀婚式かー。
すごく年とった気がする(笑)


拍手[3回]

ダンナの広島出張土産。

もみじの形ではない、もみじ饅頭。


拍手[2回]

 
同僚がタイ旅行のお土産をくれた。
トムヤムクン味(о´∀`о)
おいしいかな…どうかな…ドキドキするな…。


拍手[3回]

 
ダンナが神戸出張の帰りに堂島ロールを買ってきた。
なんということをww
けしからんww
こんな時間にww



拍手[3回]

 
タイの取引先企業に出向していた人が一時帰国した。
で、マンゴー味のポッキーをくれた。
裏書きが1文字も読めないー\(^^)/
ウヒョー\(^^)/
なんかしらんけど沸く\(^^)/


明日はこの人を囲んでみんなで飲み会。
タイの楽しい話がいっぱい聞けるかねえ(о´∀`о)


拍手[3回]

 
いちご大福とゆず餅。
弟が「ホワイトデーのやつ」と持ってきた。
早っっっ(笑)

出張から帰って来たダンナからも「ホワイトデーだから」と堂島ロール。
だから早いって(笑)


拍手[2回]

 
右上の可愛らしい箱は同僚女子からの友チョコ。
ありがたや~~。
下の赤い箱はネット通販で買ったおフランスのお高いオランジェット。
いま流行りのご褒美チョコってやつ。
1箱2,565円なり。

わかっていただけましょうか。
商品を実際に見た時の私の驚きを。
参考として置いたタバコが大きく見える。
ふふふ(°∀°)ふ…ふ……。

ひとつ食べてみた。
確かにおいしい。
でもこういうモノはもう買わないでおこうと思った。
ゴックンて飲み込むのにすげー勇気がいるww
ご褒美とかそんな呑気な気持ちでモグモグするとはなにごとかー!て感じww
心臓に悪いわ(笑)




拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]