忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義弟がアメリカ出張から帰ってきた。
ギリ正月に間に合って良かったねい( ̄∇ ̄)
定番のチョコとコーヒーもろた。
えるびすぅ~w

お湯を注ぐだけでできる。
激しく甘いw

拍手[2回]

PR
ダンナが室蘭出張から帰ってきた。

拍手[3回]

宮古島出張した上司のお土産。
紅芋タルト。
トースターで軽く焼くとおいしいと聞いたので早速ためす。
むふーw

拍手[1回]


りんごをようけ貰ったのでケーキにしてみた(^_^)
半分は柑橘ジャムをぬって、残りはそのまま食す予定。

拍手[1回]


りんごのシャキシャキが残るようにコンポートにして、毎度おなじみ炊飯器+ホットケーキミックスでケーキに。
けっこううまい(^x^)

拍手[2回]

西の友と書いてSEIYUと読むスーパー^^
近ごろの私のココロのオアシス(笑)
ここで売ってる輸入チョコにハマってしまって困っている・・・
いや、困ってたら買うなちゅー話なんだけど・・・
棚の前を素通りできずいつも買ってしまうという・・・
8ab17fa4.jpg
エゲレスだかドイツだかのチョコなんだけど、1枚200gとボリュームたっぷり。
なのに198円とお買い得。すばらしすw
1枚当たりのカロリーはなんと2000kcal超!!!
Σ( д )=゚ ゚

いっぺんに食べきることはさすがに厳しいけど、3日くらいで食べきる^^
ものすごく幸せな時間w
しかしこんなことを続けていたら当然太るわな・・・・・。
案の定ふとったwww
去年まで楽々だったスカートがきっついwww
はははwww

好んでデブをやってるので痩せることにそれほど興味はないんだけど、
トシもトシだし関節を労わらねばならんよなというのはある^^;

レッグマジックをいっそう頑張らねば…

拍手[2回]

今日は昔の同僚とミスドでお茶してきた^^
久々に会ったなあ。
元気そうで何より。
ちかごろ職場にイケメンが入ってきたらしく、そういうオイシイ話は私も聞きたいぞwwwということで「お茶しよう」と誘った次第。
いやぁ~~やっぱり幾つになっても目の保養は必要だよねっ(鼻息)
会社に行くのが楽しくなるもんねっ。
私の職場には目の保養といえるほどのイケメンはいない。
残念だ・・・・・。
それでも親子ほど年のちがう若手男子や若手女子のピチピチした姿を眺めて目を細めるくらいのことはしてますけど何かwww
小さな楽しみは日々の暮らしの潤いw←間違っとるな(笑)

あ、これおやつカテゴリだった(アセ)
ダンナへのお土産にハロウィーンドーナツを買って帰ったんだけど、
ふつうのやつのが美味しかったというオチwww
ま、そんなもんか。ぷぷw

拍手[2回]

熊本名物いきなり団子味のチロル^^
470249446700.jpg
うましwww

でも、いきなり団子の味はせんな(笑)

拍手[1回]

亀田製菓のおこめチップスうましw


袋の裏にこんなん書いてある^^
D1003408_R.JPG

あった^^
D1003409_R.JPG
しかも2個♪
ダンナと仲良く1コずつ食べましたとさ^^

拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]