忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なると金時で芋きんとんを手作り。
皿も手作り。
ふむ。
おやつ気分がいい感じに盛り上がったw

拍手[2回]

PR

お墓参りの帰りに母のなじみの和菓子屋によって、いちご大福と栗きんとんを買った。
いちご大福ののぼりがある!といち早く弟が見つけたから(笑)
食いしん坊は目ざといww

拍手[3回]


パナップ食べたらこんなん出た(´▽`)


拍手[3回]


ダンナの実家からお祭りのお菓子が山盛り届いた。
20食分のインスタントラーメンもいっしょにw
そんなわけで、弟妹と分けっこ。

お義父さん、お義母さんありがとうございます。
<(_ _)>ペコリ


拍手[3回]


豆大福と栗大福。
うまー\(^o^)/

拍手[3回]

中華で腹いっぱいのところに、さらにワッフルをぶっこむw
しあわせw


ワッフルっつっても、ほぼアイスクリームだけどねっw

拍手[3回]


この夏に同じ部署の暑がり男子に卓上扇風機を貸していた。
今日それが返ってきたんだけど、素敵なおまけが ついてきたw
レンタル料ですってw
おいしそー\(^o^)/

拍手[3回]

生姜糖づくりに再挑戦。

\(^o^)/成功!

もうちょっと乾燥させたら完成。

拍手[4回]


ダンナの千葉出張土産w
こんなん売っとるのか(笑)


拍手[4回]


今度は甘酢漬けじゃなくてシロップ。
炭酸で割ったらジンジャーエール(・∀・)

のこった生姜は生姜糖にしてみるか。
ワキワキw


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]