忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ボロっちくなった座椅子がアレだったので、可愛らしい小花柄の布でカバーを作りました。
ダンナがww
ちゃんとファスナーまでついとる。

裁縫男子チョーがんばった(о´∀`о)


拍手[3回]

PR
 
地元の雑貨屋で福袋4,000円分を買って妹と分けっこ。
私は写真のピアスとポーチの他にネックレスと鉛筆をもらい3,000円。
妹はラメのシュシュ、カゴ、アンティーク缶で1,000円。
ふむ(о´∀`о)

ちなみに、ネックレスはプレゼントにするつもり。
私の首にはきつかったww
会社の若手女子の皆さんならきっとちょうどよいはずww


拍手[2回]

大昔のはぐれ刑事の再放送みてたら、チョー若い頃の西島秀俊がww

驚いた~。
かわいい顔しとるな~(笑)


拍手[2回]

今日は有休とって幼なじみと3人でコストコ行ってきた。


・ポンデケージョ3袋
・ベーグル(オニオン6個チョコ6個)
・チャンジャ1瓶
・炭酸水24本
・ポテチ1袋
・リンゴタルト1ホール
・マッシュポテト粉末 小袋4
・クリームチーズペースト1瓶
・サーモンのお寿司 2人前
・毛布
・チョコレート1袋 

これでだいたい16,000円くらい。
たぶん(笑)
舞い上がっちゃってあれこれカートに放り込むもんだから金額があやふや(笑)



なにもかも大きくて大盛りで、いちいち躊躇うww
でも思いきってポテチは買うww
米3㎏くらいの大きさがあるww
食べきる自信はゼロだけどww

人が多くて、買い物のルールもいろいろあって、ムダにテンション上がって疲れる。
んだけど、楽しいんだよなあ(^o^)

また来年の春くらいに行きたいなあ。


拍手[0回]

 
ワンピースの裾にかぎ裂き。
どこでひっかけたものやら。
裁縫が得意な妹に頼めばすぐに直してもらえるけど、もうすでにイロイロ頼みすぎてるから(笑)
100均のアップリケパーツで補修してみた。

かわいく出来たww
右側の斜め後ろあたりだから、主張しすぎずいい感じww
自画自賛ww


拍手[3回]

 
我が家の玄関がハロウィン仕様になった。
ダンナのコーディネート(笑) 


拍手[3回]

 
場所はわからんけど、雨の中でドンドン上がっていた。
雨越しの花火はちょっとぼや~っとして、これはこれでなかなかよかった^^

うちから見える花火は先週のでおわりかと思ってたから、なんか得した気分だわ。


拍手[1回]

 

祭の花火。
地味でしょぼいのが、逆に売りだとされてきた(笑)
しかし、去年からちょっと豪華になった。
そして今年はさらに豪華になった。
今まではドーンとひとつ上がったらしばらく間があいた。
スターマインもそんなに派手派手しいのじゃなかった。
いかにも田舎の祭であがる地味~な感じのやつ。

短い間隔でポンポン上がったり、スターマインがいかにもスターマインらしい派手派手しいのだったりすると、どうも落ち着かないわ(笑)
なんか戸惑うww


拍手[4回]

ベランダから見えた今日の花火(о´∀`о)

時間は短いけどなかなか豪華な内容だった(о´∀`о)
他にも遠くの方で2ヶ所から上がってた。

毎度うっかり蚊の対策を忘れてベランダに出ちゃうんだなあ…。


拍手[3回]

 


今年何回目かの花火。市内の尾張えびすのやつ。
ってことは、先週のやつは?
という疑問を毎年繰り返している気がする(笑)
それにしても、花火ってなんでこんなにワクワクすんのかねえ^^


遠く港の方でも花火が上がってた。
こっちはだいぶ遠いけど、だいぶ豪華ww


拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]