忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MステでKAT-TUNが歌ったー。
かーっちょいー(´▽`)

ドラマの主題歌なのかー。
そんなことも知らんかったー。

それにしても、みんな男前で驚くわ。
どこ見ていいんだか。
じゅんくんを見てるつもりが、いつのまにか亀ちゃんやら上ピーやら中丸さんやらに目移り。
男前バンザイ\(^o^)/
明日からも元気に暮らせる。
いつも元気だけどさ。+゚(*ノ∀`)

拍手[4回]

PR
昨日の少年倶楽部Pで滾ったエネルギーまだ残ってるw
すごいw
というわけで、次はかめちゃんを描いてみた^^
よかったらパライソみてね☆

拍手[4回]

いやあw
よかったw
とてもよかったw
ひさびさに少年倶楽部プレミアムを見たわけですけどもw
KAT-TUNやっぱりいいね!
なつかしいメドレー聴いたらすげー滾ったわw
なんかキュンとして昔を思い出してががーーっと上田さん描いたわw
よかったらパライソみてね(^ω^)ノ

拍手[4回]

ワイドショーを騒がせているあれやこれやと、
亀ちゃんの新しいドラマが意外と面白かったことで、
KAT-TUNのことを考える時間が急増した。
というわけで、パライソでロボたぐちネタを久々に更新^^
よかったら見てねww


拍手[4回]

ネットショッピングの支払いのためセブイレに行ったら、
ついうっかり買ってしまったw
ヒナちゃんw


拍手[2回]

KAT-TUNブログのパライソを仮復活しました^^
かめちゃんに萌えたので(鼻息)←ヲイ

完全復活じゃなくてわりと最近の記事(だいたい2010年後半くらい~)を部分的に公開して、さらにココでJカテゴリで更新していた内容の一部を移動させました。
残念ながらコメントは移動できなかった(泣)
すいません・・・。

1ヶ月に1,2回更新できればいいな~というレベルですけどね^^;
おヒマなときにちらっと覗いてやってください。

今年も1年ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
すばらしい年になりますようにwww

拍手[1回]

年の瀬のベムと夏目さんw
友情出演?でベラとベロも。

拍手[2回]

ベムと夏目さんの愛の劇場w
うっかり「#1」としちゃったけど、ほんとに続くかどうかはわかりまてーんw

拍手[2回]

もーなんつーか、かめちゃんのキラキラがどうかしてるよっ(鼻息)
いまの私かんぜんに亀梨スレイブw

拍手[2回]

(´;ω;`)うっっっ
泣けた。
これからも夏目さんをそうやって守っていくのね、ベムたんwww

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]