忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回はがんばって見たw
お医者さん役かっこよかった^^
先日の第2話、、、目ぇ半開きでなんとか見た。
独立ううううーーー?!ってびっくりして目が覚めた(笑)
お金持ちで優秀という設定なのか。
なんかドキドキするわ。いいのかしら、こんなイカす役もらって(←コラ)
ビジュアルも大変よろしくてステキだと思う。
けど、あえて言うならば、、、、、ちょっと子供っぽい気がする。
もうちょっとイケナイ風味を出してもいいのでは、、、っていうかむしろ出せwwwみたいな。
希望としてはゆるふわパーマ+横に細長いタイプのメガネ希望www

さて、第3話はどうなるだろう。
アタシちゃんと見るかな・・・・どうだろ・・・・見ないかも・・・・(えー)

拍手[0回]

PR
Mステわすれずに見たw
よかった^^

拍手[0回]

完成間近のTOKYOスカイツリー上空に住む壊れかけの家族に、
1匹の子犬が加わったことから始まる物語。

拍手[0回]

2J

じんじんツイッター開始記念的なアレで2Jを描く。
2Jといっても淳くん+仁くんじゃなくて、ジェジュン+仁くんなんだけどw

拍手[0回]

じんくんきょうからツイッターはじめたんだぬーん・・・

拍手[0回]

ヒルナンデスとかいうお昼の情報番組にでるんだね。
木曜日のMCはヨコヒナですかw

拍手[0回]

紳士服のア〇キCMのかめちゃんが好きだw

拍手[0回]

こないだ久々にじゅんくん描いたらチョットだけスイッチ入ったらしい。
そして相変わらず私は金髪のじゅんくんがスキらしいw

拍手[0回]

1年半くらい前からイラストコミュニケーションサイトpixivに登録して、KAT-TUNとK-POPの絵を中心に投稿してきた。
最近そのリアクションの傾向が変わってきたのかな・・・?みたいなことを感じたので書き出してみる。

拍手[0回]

ULTIMATE WHEELSのビジュアルが好きすぐるww
もうずーっとこれでいったらいいんじゃないかww

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]