忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死の町って発言したことの責任をとって辞任した大臣。
この人ほんとに辞任せないかんかったのだろうか。

拍手[0回]

PR

①ズム〇タの宮本のコーナー。いつもどおりジャイア〇ツの選手んとこに行ってたけど、今日は被災地へ向けたメッセージをもらっていた。
そんときの坂本のコメントがよかった。

②西日本の経済活動を阻害するもの

拍手[0回]

3/19はスーパーでは品薄だけどホームセンターではまだフツーに買えたペットボトル飲料。
今日はこれも危うい感じだった@名古屋近郊。


拍手[0回]

モノによっては空っぽ、日持ちするモノは全体的に品薄、生鮮品は通常どおり@名古屋近郊。

拍手[0回]

救援物資あつめるのはいいけど、どうやって持っていくのかなー。

拍手[0回]

下手に送るのやめようねw
という例をイ〇ン(←毎度ココばっか)で見たので一応メモっておこう。

拍手[0回]

民間の広告ネットワーク(←名前かわったのか)に特に文句はない。
っていうか、今まではどっちかっつーと"いいこと言うな"って思うときもあったくらいだ。
けど、ここ数日でちょっとキライになった。
せめてポポポポォォーーン♪だけでもナシにならんか・・・
全国的にこのCM流れてんのかな?

拍手[0回]

海外からたくさんの救助隊が到着して、あちこちで活躍してるはず…
だと思うんだけどなんで報道されんのかな。
地震発生時の恐ろしげな映像をくりかえし流すよりも、
救助された人の様子を伝えるほうが大事じゃないのかな。

拍手[0回]

ヨン様が10億ウォン寄付した・・・というニュースを2chで知ったw
まじかww
7000まんえんを超える大金をこのスピードで決断するかw
ヨン様、、、男前すぎるw


拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]