30代?40代?とおぼしき男女2人が、イ〇ンで買った品物をその場で梱包しサービスカウンターに2箱持ち込んだ。
で、関東方面に送りたいと。
店員さん:輸送の遅延がありますがよろしいですか?
お客さん:大丈夫です、送ってください。
店員さん:中身はなんでしょうか?
お客さん:キャベツとかの野菜があるからクール便で!
店員さん:クール便ですか。配達可能か確認いたしますのでお待ちください。
(しばし確認中)
店員さん:お待たせしました。配達は可能ですがお届けはいつになるか全く分からないという状況ですがよろしいですか?
お客さん:大丈夫です、送ってください。
店員さん:では、品物の確認をもう一度。お野菜と、、、
お客さん:あと牛乳と豆腐と・・・えーと、、、
店員さん:えっ∑(`□´/)/
(紙パックは発送禁止だし賞味期限短いしという驚き?)
お客さん:いいから!送って!どうせ明日には着くんでしょ。
お客さん:なんでもいい。送ってやれば喜ぶ!
店員さん:(´・ω・`;)…
結局どうなったのかは分からんが、たぶん牛乳や豆腐は取り出して他はぜんぶクール便で発送したんだろな。
イ〇ンのサービスカウンターの人、大変だな・・・
他のスーパーでもこういうことあるんだろな・・・
宅配業者の受付の人も大変そうだ・・・
[0回]
PR