忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1944] [1943] [1942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝どんな格好で出勤するか悩むのが面倒になったので、
1週間分の服を決めた^^
曜日は固定せずにこれらを順番に着る。
忘れるといかんので絵に描いて記録。
DSC_0037-2.jpg

なにかルールがあるのかよく知らんのだが、
みんなとても地味な色の服ばっかりだから逆にむずかしい。
同じフロアーに女子は他に3人しかいないがw
ババァが悪目立ちしてはいかんのでw

ちなみに金曜日に向かってだんだんズボンの丈が長くなる。
すね毛がピロリンと主張してくるから(笑)
前は2~3日ごとに剃ってたけど、いまはもう面倒w
サロンで脱毛すりゃいいんだろうけど、それもまた面倒w←ヲイ
薄着の季節はいろいろ大変だなあ。
いちばん大変なのはあちこちに段差を作っているお肉を隠すことw
あんまり隠れてないけどw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいーい


かわいい。さすが。
泊めていただいたときに服を忘れてきて、お店に連れてってもらってコーディネートまでしていただいた御恩は忘れておりません(なもなも)

地味だという他の女子若干名も、これに刺激されて、かわいく・・・なんて変化は望めませんかね。

私は3パターンを順繰りに(すくなっ)

| | 2012/08/28(Tue)23:51:30| 編集
りさんへ
目指せ、かわいい婆www

ピンクとかオレンジとか着れない雰囲気なのが惜しいわー。
はおるだけのジャンパーとか簡単な作業着があればよかったかも^^

次に遊びに来るときも忘れてきてくだぱいw
いっしょにまた探しましょう。
ああいうの楽しいね^^


【2012/08/29 21:02】
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]