忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の15号にはかなりビクビクした。
なにしろ雨がすごかった。
うちからはちょっと離れてるけど川が氾濫してえらいことになった。
ダンナはその川を越えて通勤してるんだけど、昨日は橋スレスレに迫る川の水にまじでビビったと言ってた。妹のダンナもおなじく川を越えるのに3時間かかったと。

今日はどうなることかと心配したけど、昨日ほどひどくはなかったもよう。
氾濫や土砂崩れなどでいまも通行止めのところはたくさんあるけど。
うちから隣の岐阜県にぬける道はほとんど通行止め。

今回はうちの斜面も崩れるんじゃないかとけっこう本気で心配した。
となりの町内に避難勧告でたときは非常持ち出しの確認をしたくらい。

でもなんの被害も泣く無事に済んだ。
よかった。
今日ダンナが帰り道で虹をみたよと言ってた。
もしかして心配して見に来てくれた?
ありがとうねと言っておこう^^

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]