忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3384] [3383] [3382] [3381] [3380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の面倒くさい人のあれこれは終わったと思っていた。
ら、リニューアルオープンしとったwww
やめれwww

私への直接攻撃が効かないと分かって、いろいろ試行錯誤した結果……
まわりの女子社員に嘘八百の作り話を吹聴する作戦にでた。
すげー。

「◯◯さんが工場の人達に私の悪口をふきこむので、仕事がやりにくくて仕方ない」そうだ。

ヲイヲイww
知らねえっつのww
仕事がやりにくいのは自分がトンチキなせいだよww

ちゅうか、私の顔そこまで広くないしそんな影響力もないわ。
わたしのことどんだけ高く評価してんだよ。
お前は私の隠れファンか(笑)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
隠れファンに違いない!気になる存在で友達になりたいのにタイミングを外しちゃって、可愛さ余って憎さ100倍になったのかも~。それにしても人にストレス与える名人ですね、私も苦手だわ!
むーみん| | 2015/09/19(Sat)15:27:16| 編集
むーみんさん
やっぱり隠れファンか(笑)
もーほんとにねー。
無駄話に頑張り屋さんで困りますわw
【2015/09/22 15:50】
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]