忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
・雑穀ごはん+ふりかけ
・ブロッコリー
・プチトマト
・玉子焼き
・ウインナーといんげんと黒胡椒炒め
・冷凍ブドウ
・冷凍マンゴー


先週金曜日に久しぶりの残業をしたら、自分のポンコツぶりに笑ったw
残業時間になると気力が続かないことは45歳を過ぎたころに理解した。
が、そこから更にポンコツ度が進んでいたw
クロスワードパズルで脳トレでもするか(笑)


拍手[3回]

PR
 
・プチトマトの炊き込みご飯
・春巻き
・ブロッコリー
・マグロのにんにく醤油焼き
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ

毎日おかずは変えているのに、ブロッコリーとマンゴーの色のせいか、いつも同じに見える(笑)


拍手[0回]

 
・雑穀ごはん+ふりかけ
・煮しめ(椎茸、人参、大根、蓮根、ふき、ゆで玉子)
・小エビの唐揚げ
・ブロッコリー
・冷凍マンゴー


拍手[1回]

 
・雑穀ごはん+ふりかけ
・あじ南蛮
・野菜コロッケ
・ブロッコリー
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[3回]

 
・雑穀ごはん+ふりかけ
・菜の花のごま和え
・玉子焼き
・粗挽きウインナー
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[2回]

 
トマト&レタス、玉子焼き&ベーコン&レタス、ツナ&きゅうりの3種類。
サンドイッチ用じゃなくてふつうの6枚切食パンだから、一人前としては多すぎるなこりゃw
わかっちゃいるけど全部もってくw

痩せの大食いで育児休業中のBさん、たくさん食べたいけどすぐお腹こわす痩せのCさん、ゆっくりなら大食いできる大デブの私。
完食できるのは誰だ(笑)

CさんといっしょにBさんを訪ねようとするも、土日のCさんの都合がつかなさすぎて2回流れた。
こうなったらもう有休とって行きましょう!ということに。
どうせ有休余っとるんだから、有意義につかうべきだな( ̄▽ ̄)

つーわけで、ランチタイムにBさん宅に集合なのだ。


[追記]
みんな完食(笑)
食パン3枚に野菜サラダに玉子1個をそれぞれ食べた計算になる。
すげー。
しかも、Bさんと私はまだひとつくらい食べれそうって思ったw


拍手[2回]

 
・ソーセージとトマトの炊き込みご飯
・鶏団子の照り焼き
・ブロッコリー
・塩ゆで玉子
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[2回]

 
・椎茸ごはん+ふりかけ
・小松菜とツナの玉子炒め
・玉ねぎのさつま揚げ
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[0回]

 
・玉ねぎチャーハン
・かぼちゃサラダ
・ブロッコリー
・鶏団子の甘酢あんかけ
・冷凍マンゴー
・冷凍ブドウ


拍手[3回]

 
・トーストサンドイッチ
(玉子焼き+レタス+アイスプラント)
(コロッケ+レタス+紫キャベツ)
・みかん


拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]