忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職するといつも刺激が多くて楽しいものなんだが。
今回は古巣ということもありそこらへんがいまひとつ・・・。
いつも納期に追われて忙しく女子特有のワーキャー楽しい職場から、開発独特の長いスパンでじっくり取り組み隣の作業者とまったくしゃべらない職場へ。
どえらい変化(笑)
転職を後悔してはいないけど(前んトコは11月末で契約終了が決まってたからね)いまの職場環境はちょっと退屈だな。
条件はとてもいいから辞めないけどさ。
あんまり贅沢いってもアレだしな。
スキルUPをがんばろうかなあ。
とりあえず三次元CADをばっちり習得することを目標にするか。
うん、そうしよう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

 
その変化よくわかりますT_T
しゃべり足りなくて若干ウツになりそうだったり(私だけ?)

モニー大事!
がんばってくだぱいー
 


| | 2012/08/18(Sat)07:55:22| 編集
りさんへ
うつになるほどまだ働いてない(笑)
続くとちょっと大変かもなあ~と思ってみたり。
でもモニーのためという割り切りも大事だw

同じ部署に女子が自分1人ってのは
気楽でよいことだと思ってがんばりまぷー^^

【2012/08/18 11:09】
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]