忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもポチポチありがとーございますぅぅぅw
なのにいつも返信サボってどうもすいませんーーーm(__)m


Mこ♪さん>
機種変更ってほんとめんどっちいっすよね(--;
パスワードはそれぞれ変えないとダメって言われても、
そんなん覚えてられないしw
じゃあメモしておくかと頑張っても
そのメモをどこにしまったか忘れるしww

Rさん>
川沿いの散歩ってたのしいねー^^
トリとかそんなに好きじゃなかったんだけど、
散歩でいろいろ見かけてだんだん気になる存在になってきたw
アンチペン、オーマイガッでしょ(笑)
早く医者に行きなよ…て思うわ。完全に病気のレベル^^;


拍手[2回]

PR
いつもポチポチありがとーございますぅぅぅw

Rさん>
ああいうの、とにかくアレコレ全部ためしてみたい性質でして(笑)
ほくろ機能を見つけた時の喜びったらww

あ、あざーすあざーす^^
まだ若いと思ってたけど、いつの間にか43になりましたわw

拍手[1回]

いつもポチポチありがとーございますぅぅぅw


Mこ♪さん>
1号は20年も生きてたので、ある程度は心の準備をしていたんですけどね…
弟から「死んじゃったよ」というメールがきたらやっぱり悲しかったっす。
他のねこたちも1号と同じく長生きしてほしいなあ。

Rさん>
お気遣いあざーす^^


拍手[2回]

またポチコメへの返事を完全にサボっております。
ごめんなさい。
なんか月イチのペースになっとるな…。

土日でかならずぅぅぅ(ノД`)


拍手[2回]

コメントのお知らせ機能をONにしているのに、相変わらずスマホがぜんぜんお知らせしてくれない。
なぜなんだー。
というわけで、気づくのが超絶おそくて申し訳ないス。


Rさん>
ふつうに考えたら2倍になるんだろうけどね(笑)
ついつい大盛りで作りたくなっちゃってw
タケノコすごいでしょー!
ウチだけで食べきるのは無理だから、弟と妹にも配ったよ^^

Mんさん>
ピクルスおいしかったですよー。
簡単なのにおいしい。すばらしいっすw
カレーのおともにバッチリでした^^
ぜひお試しあれ~。


拍手[1回]

ポチコメがあるよーというスマホからのお知らせ機能が先月からOFFになっていたもよう。
なぜなんだー。
ぜんぜんチェックしてなくてごめんなさい(アセ)


Rさん>
なぜ世の管理職のみなさんは目の前の面倒をさけて、この先ずっと続く面倒を大事にひきついでいくのかねー?
あーやだやだ(▼▼)
いよいよとなったら敢えて怪我をするしかないけど、スタントウーマンじゃあるまいしそんなにうまく当たれるかなー?とちょっと心配でもある…。
地道にこつこつ外堀をうめてから決行せにゃー。
がむばるー。


Mんさん>
この冬はけっこう降りましたわー。
寒かったし。
今日はけっこうポカポカで春はものすごい駆け足で迫ってきてるみたいです(笑)

KAT-TUNかっこよかったですねえw
バラエティでがんばる姿もかわいいけど、やっぱり歌って踊る姿がいちばんかなあw


Mこ♪さん>
ほんとにみんな男前で目が忙しい忙しいw
大人の男になったんですなあ(しみじみ)
亀ちゃんのドラマこないだチラ見したけど、そんなムフフシーンがあったとはー!
惜しいことを…orz


拍手[1回]

いつもポチポチありがとーございますー。
(∩´∀`∩)


Mこ♪さん>
びっくりするほど近いでしょう?
危ないからと離しても、すぐに元どおり(^。^;)
猫にとってヒゲはすごく大事なはずなのに、毎年チリチリになっとりますよ(笑)

拍手[2回]

毎度ポチポチありがとぅーー\(^o^)/

Rさん>
いーでしょw
アレな顔つきが(笑)
こういう味わいがなんともいえずいいのよね~。

拍手[1回]

いつもポチポチまことにありがとうございますーーww


Mこ♪さん>
ありがとうございまーす^^
7月で正解ですww

ホームセンターで買ってきた植え替え用の土から出てきたから、菌が入ってたんでしょうねえ。
きのこって形はかわいらしいけど、育てるのはちょっとね(笑)


Mみんさん>
おwそうなんですかw
ここらへんの夏はとても蒸し暑いですから、バテないように気をつけてあげてください~。
小倉トーストいっぱい食べれば大丈夫かも(笑)





拍手[2回]

いつもポチポチありがとぅぅぅぅーーございまする^^


Mこ♪さん>
ね、かわいい雲でしょー!
ああいうのを見つけるとなんか幸せな気分になりますね^^

Mみんさん>
ブランデーは去年べつの果物で試してみたんですよ。
で、「ブランデーそのまま飲む方が好きだなw」という結論になりまして(笑)

Rさん>
これはインド料理屋さんのインドカレーっす^^
名古屋カレー…あるとしたら八丁味噌入りとかそんなんだと思うけど、
たぶんそんなに有名じゃないよ(笑)


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]