忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
等間隔(  ̄▽ ̄)


拍手[2回]

PR
 
孤高のチュン。

毎朝毎朝ちゃーーんと来るなあ。
隊長がこなくなって出来た心の隙間を埋めるのは、このスズメたちかね(笑)


拍手[2回]

 
ツグミに遭遇。
地面をほじくってちょこちょこ移動。
見事な保護色^^



拍手[4回]

 
ヒヨドリ(о´θ`о)ピヨ
お隣さんとこだけじゃなくて、うちにも来てくれないかなあ。


拍手[2回]

 
庭にパトロール隊長がいるので、なかなかおりられない雀たち。
屋根のふちを行ったり来たり。
かわいいのお(о´∀`о)


拍手[1回]

カテゴリに困る(笑)

庭にまく米を目当てにやってくるすずめ。
ご近所パトロールのついでにうちを覗いて勝手に寛いでいくぬこ。
陣地合戦でにらみ合いww



拍手[2回]

 
ぐんにゃり。
体やわらかいのね( ̄▽ ̄)


拍手[2回]

 
朝晩起きてベランダに出ると、すでに準備万端のスズメが待っているw

拍手[2回]

 
毎朝6時にチュンチュン鳴いて、私が寝坊しないように助けてくれるww


拍手[2回]

 
朝6時から待っている(・θ・)ピヨ


屋根の上で待っていたのが、だんだん屋根の下のはしっこに移動してくる。
葉っぱに隠れながら。
隠れてないけど(笑)


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]