忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
妹んちの玄関前にツバメが。
営巣するのかなあ(о´∀`о)ワキワキ


拍手[4回]

PR
 
今朝のすずめ。
米粒くわえとる(о´θ`о)ピヨ


拍手[2回]

 
スズメとツグミ。


拍手[4回]

 
すずめとハシボソガラス。


拍手[3回]

 
久々のすずめ。
障子の隙間からそーっとカメラを向けるも、あっという間にばさばさ~~と。
うっ(´;ω;`)ケチ…


拍手[2回]

 
カルガモのつがいとコガモのつがい。

川沿いをダンナと散歩。
強風に往生こいたけど、ぷらぷらするのは楽しいねえ。


ハト、コガモ、カルガモ、ハクセキレイ。

ハトが一直線にトトトーっと近づいてきて、足元をうろうろ。
どうやら餌をもらいたかったよう。
残念でした^^
他にカワウとコサギにも遭遇。
写真は撮れなかったけど、今日はトリ祭りな感じで楽しかったなあ。

明日もどこかを散歩したいけど、なんか鼻と喉のあたりが痛い…。
風で冷えたかいな…。
今夜はあったかくしてはやめに寝よう。




拍手[2回]

 
お隣のクロガネモチはうちのベランダからほんの1mほどの距離にある。
そこの赤い実をヒヨドリがモグモグ。
私がベランダをうろうろしても割と平気な様子。
慣れるの早いよ(笑)


拍手[2回]

 
お隣のクロガネモチを目当てにやってくるヒヨドリ。
それがうちのウッドデッキの水鉢から水を飲んでいた。
うひょーと喜んでカメラを取りに行ったらいなくなってた…。
がっくし。


拍手[2回]

 
お隣の南天の実を目当てにやってくるヒヨドリ。
赤いほっぺがかわいいね(о´∀`о)
バルコニーがウン○だらけになるのが難点…。
南天だけにww

[追加]

すずめ。
洗濯物に隠れて撮った(笑)

[さらに追記]
南天じゃなくてクロガネモチの間違いだった。
アホー\(^^)/


拍手[4回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]