忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スズメと、


ヒヨドリ。


拍手[4回]

PR

庭に米をパラパラ~と撒いても、窓を閉めて私が窓際からどかないとスズメは姿を見せなかった。
けど、近ごろは庭の柵におりてきたり、木の陰でちょろちょろしたり。
このおばちゃんは大丈夫と思って貰えたのだろうか(・∀・)


拍手[3回]


道の駅にツバメが営巣しとった(・∀・)
真下から見放題。

拍手[3回]


ツバメのこども。
まだしっぽが短い。


エサ待ちのスズメ。


拍手[3回]


スズメのしっぽって意外と長いね(^θ^)


ハシボソガラス。
黒い羽が朝日でつやつやピカピカ。


拍手[3回]


スズメ1号(・θ・)
濃いめの茶色で全体的にきりっとした印象。


スズメ2号(・θ・)
グレーがかった茶色で小さくてかわいらしい印象。

雌雄の別はわからんなあ。
ちゅうかそもそも個体識別に無理がある(笑)



拍手[3回]


私が庭に米をまいたら仲間にチュンチュン知らせる係。
たぶん(・∀・)

拍手[3回]


今日もスズメ(・∀・)

庭に米を撒いて待つこと数分。
すぐにチュンチュンやってくる。
障子をすこーし開けて、畳に腹這いになってデジカメを構える。
たのしー。


拍手[3回]

今日もスズメ^^

前と、


後ろ。

拍手[3回]


朝からチュンチュンはりきる(・∀・)

すずめの次はヒヨドリかモズかツバメを撮りたいところ。
鳥を見るのは楽しいけど、撮るのは難しいね。


拍手[4回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]