忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、予定どおりに病棟に行ったらまだ準備できてないって・・・
えー・・・
なんでも前の人がなかなか出て行かないとか。
理由は聞かなかったけど、午前中からずっとバタバタモタモタしてたらしい。
なにがどうしてそうなったwww
結局1h以上談話室で待って、それでも出て行かないっつーことで急きょ別の部屋を用意してくれた。
そんなに病院が好きってか(笑)
まあイロイロあるんでしょうな。

さあ明日から新しい抗がん剤だ。
副作用がきつくないといいなー。

拍手[0回]

PR
抗がん剤の点滴が思ったほどの効果を出さなかったようで、今度は飲み薬に変更になった。けど、新しい薬にすると副作用もかわってくるから入院して経過を観察しながら・・・ということに。ふむ。ガンが小さくなってないから仕方ないな。

拍手[0回]

金曜日のCT結果と、今日のレントゲン、血液検査の結果で週末の抗がん剤点滴ができるかどうかが決まる。
ちゃんと点滴できるといいなー。
胸水がたまるスピードが早まってるような気がしてちょっと心配・・・。
これから定期的に抜くことになるのかなー。

拍手[0回]

今日の夕方に退院できるかもしれんと言ってたけど、結局は明日の昼ごろになったー。
また胸に水がたまっているということで明日の午前中に抜いてから退院ということに。
まあ仕方ない。

[追記]
今日無事に退院できたー。よかった^^
迎えに行く途中すごい雷&ひょう&停電(信号が消えた…)で往生こいたけど^^;
今日は晴れたり急にザーっと降ったりヘンテコな天気だなー。

拍手[0回]

いちおう食べてる。ちょっとずつ残しつつ。
月曜日までは便秘がひどかったのに、火曜日の夜からはゲリがひどくなった。
お尻の出血はとまったようだからひとまず安心。
予定では日曜か月曜に退院だけど、ゲリが治ってくれないことにはねえ。

拍手[0回]

・蒸し鶏のねぎしょうゆかけ
・中華風はるさめスープ
・菜の花のおかか和え
・白ごはん
・オレンジ

食欲がなくて食べられないというので、私がきっちり食べた(笑)
けっこう美味かったw

拍手[0回]

おやじの検査と診察につきそって病院きたら、あんまり良くないっつーことで入院になってしもた。うぬー。なのでちょっと忙しいなう。更新しとる場合か(笑)
[追記]
抗がん剤の副作用で食欲がガタ落ちしてたところに、今日は微熱があったみたいで。
そこへ診察の待ち時間がいつもより長かったりしたもんだからいざ診察となったらもう疲れきってて。
血液検査の結果、白血球数値が高いということで入院することになってしまった。
レントゲンの結果は悪くなかったんだけどね~。
ま、仕方ない。

拍手[0回]

今日は昼からおやじの病院だー。
金曜日の夕方から体調くずしちゃって寝込んでいる。
副作用が強めに出ているもよう。
自力で歩けるのかな・・・
市立病院ムダに広いから移動距離がけっこうあるんだよな・・・
今日は車椅子で移動かもー。

拍手[0回]

担当医の先生から週末に電話あって「今日きてね」ってことだから、
もうちょっとしたら出かけるのだー。
胸の水を調べるって言ってたからその結果説明ではないかと。
結果次第では明日の抗がん剤点滴がまた延期ー。
さて、どうなるか。

[追記]
胸水の検査結果は陰性。
レントゲン写真も血液検査も特に問題はないらしい。
いまのところガンは広がってないようだ。
ので、明日の抗がん剤点滴は予定どおり行うということに。

拍手[0回]

水をぬく処置のため16時に病院へ。
背中から注射器さしてちゅぅぅーっと抜くらしい。
いかにも痛そうな・・・

さて、このあとの行動予定。
昼めし⇒うnピー⇒散歩⇒病院⇒時間があれば夕飯の買い物

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]