忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外泊許可がでるくらいなんだから、もうナースステーション前の個室ではないだろう・・・と思いつつも、いちおう帰り道すがら病院へ行ってみた。
ら、2人部屋に変わってた^^
よかったよかった。
ちょうど晩ごはんの時間だったから「ちゃんと食えよ」的な意味で居座ってきた(笑)
サラダとりんごは完食でおかゆは1/3くらい食べたかな。

拍手[1回]

PR

今週末もしかしたらおやじに外泊許可がおりる・・・かも。
病状がわりと安定してきてるし。
マズイマズイと文句言いながらもがんばって食事をとってるようだし。
リハビリの先生と一緒に廊下をちょこっと歩いたりしてるよう。
たまにはこういう楽しみもないと治療をがんばれんわいね。
明日の午前中の状態をみた上で、最終判断をするらしい。
外泊許可、おりるといいなー。

そういえば、今日の帰りに実家に寄ったら空気清浄機が2台もあった。
とぅーしばの立派なやつ。
準備万端やな(笑)

 [追記]
外泊許可でたー。よかったよかった^^
母親チョー張り切って寿司の出前とる。しかもいつもよりイイやつ(笑)

 

拍手[1回]

長期出張中だった弟が予定より3週間も早く帰ってくる。
かなり頑張って仕事を片付けたもよう(^^;
「おやじ入院したよ、けっこう調子わるいよ」くらいのざっくりした話しかしてないから、
今日はちゃんと病状を説明してこれからのことを相談しなければ。
妹も今日は仕事休みなので、ひさしぶりに兄弟3人で話すことになるなー。

拍手[1回]

昨日また病院から呼び出しが。
ふたたび高熱が出始めたらしく。今度は夕方~夜じゃなくて昼間。

拍手[1回]

おやじの熱は上がったり下がったりを繰り返しつつ、徐々に下がってきてるらしい。
とりあえずよかった^^

拍手[0回]

昨日の夕方おやじが高熱をだし、トイレにいく途中で倒れたというコトで、
病院から呼び出しがー・・・
でも私は仕事中だったし、妹はチビっこが風邪でダウン中ってことで、
母親がひとりで病院まででかけていった。
あと10分待ってたら私が一緒に行けたのにー。

拍手[1回]

ダメ元でハケン会社に連絡したら休みがもらえた。
私にやらねばならんことがあるのかないのか分からんけど、
あの母親にこの事態を1人で対応させることは気の毒な気がして。
たまには娘らしいことも考えてみた。
私の出番がないならそれに越したことはナイんだけど。
特になにもなければDVD見ながら萌えってなっとくか。←ヲイ

拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]