忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水がたまっているということで来週に延期になってしもたー。
明日また病院にいって水をぬく処置だー。

拍手[0回]

PR
病院からの呼び出しー。
16時に病院にいかねば。
(; ̄Д ̄)なんの用件じゃろか・・・ドキドキ

[追記]
本人もいっしょっでOKてことだったからよっぽどガビーンな内容ではないだろうと思ってたけど、やっぱりヘンなドキドキ感があるな。
結局、そんなに悪い知らせではなかった。
まぁよくもなかったんだけど(--)
先日の検査の結果、骨や脳に異常はナイとのこと。
でも、あんまり治療の効果が出ていないらしく、肺の腫瘍がビミョーに大きくなっているように見えると。
腫瘍の位置が悪くてCTでも分かりにくいんだな・・・
で、いちおうあと1回抗がん剤の点滴をやってみようと。
その結果あらためて治療方針を考えようと。
そんな話だった。
というわけで、明日も病院だー。抗がん剤の点滴だー。

拍手[0回]

今日はおやじの病院に付き添う日。
朝9時から・・・えーと・・・たぶん3時過ぎまでかかるかな?
なのであんまり更新できまてーん。

拍手[0回]

いまおやじは市立病院でがん治療をうけてる。
けど、可もなく不可もなしといった経過に母が不安を抱きつつある。
叔母夫婦(医療従事者)に相談してセカンドオピニオンを受けようか検討中らしい。

拍手[0回]

先週はそれなりの待ち時間で済んだけど(1時間くらい)さて今日はどうでしょうか。
今日は分厚い本を持っていこう。
うすっぺらいのだと読み終わっちゃうからな。

拍手[0回]

先週は白血球数値が高いということで抗がん剤の点滴は休みだった。
今日は数値が下がってるということでいま点滴中。
もうじき終わるかな。
おやぢの病院をすっかり忘れてウッカリ散歩に出かけるところだったけど、「おーい、まだかー?」という電話でハタと気づく。
ぎゃは。
そんなわけで今日は散歩なし。
明日はたくさん歩こうかな^^

拍手[0回]

おやぢが水曜日に退院できることになったー。
よかったよかった。

拍手[0回]

一時はもうすぐアッチに旅立っちゃうのか・・・くらいまで悪くなったけど、正月明けにまさかのV字回復をみせているおやぢ。
すげー。
来週いったん退院できるかもしれんよーと今日お医者さんが言っていた。
ありがたいことに抗がん剤の点滴をしてもほとんど副作用でない。
そこそこ元気に食って寝てウロウロ歩いてる。
去年のアレはいったいなんだったの?てくらい。
仕事にも復帰する気でいるんじゃないかと思ったり。
ヲイヲイと一瞬思ったけど、まぁ本人がやりたいなら気の済むまで働けばいいかとも思ったり。

拍手[0回]

今日はおやじを病院につれていくので会社は休みー。
朝9時すぎからアレコレ検査してたぶん夕方まで。
ガヒョーン。。。
病人にハードスケジュールだの~。
1週間後にもっかい検査してその結果で年明けの再入院日が決まる・・・らしい。

拍手[1回]

今週もおやじに外泊許可がおりた。調子いいのかなー。
よかった(´ー`)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]