忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全米デビゥおめでとなんだな^^

拍手[0回]

PR
新型ソ〇オのCMにかとぅーんが出ててオヤwと思った。
やけに可愛らしい^^

拍手[0回]

BTR

ふと思いついてBTRのDVDをみた。
かっちょええなー^^
と超ーかぶりつきで見てたのは実はダンナ(爆)
コキたんのソロなんか目ぇキラッキラさせて見てた。
男子のハートをくすぐるモノがいっぱいあるんだろねー。
ついでに東方神起も見たいな・・・と思ったんだけど、友人にごりっと貸し出してるんだった…
じゃんねん…


拍手[0回]

1129の日にちゃんとUPしないとこが残念なアレで(笑)

拍手[3回]

お昼に帰宅したときなにげにTVつけたら、仲良く密着したT-Tが映ってびっくりw
おおぅw
カンフル剤だカンフル剤(笑)
じゅんくんもコキたんもかわいいかったなー。
うっふっふっw

拍手[1回]

さっきたまたま少クラを見たらかとぅーんが歌ってたw
新曲なのか?
KAT-TUNっぽいイイ曲だ!

拍手[1回]

コキたんのお誕生日を数日遅れで祝ってみる^^
ひさしぶりに描いたなー。

拍手[3回]

過去絵の塗りなおしだけど。
毎度おなじみ、いろいろいじくってくどい仕上がりに(笑)

拍手[1回]

かつんブログのTOPページを何秒かおきに絵がくるくる変わるような設定にかえようと思って絵を描いたんだけど、すっげ面倒になって結局やめた(笑)
せっかくなので絵はこっちにUP。

拍手[1回]

脱退ニュースをいまごろ取り上げる(^^;

[ポチレス]------------------
Rさん>
お(^^)あざーすw
やっぱりモニーを出してるか否かでちがうのかな~。
----------------------

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]