忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんじん26歳かー。すっかりオトナだなぁ~。

拍手[2回]

PR
うえださんのかっこ可愛さがミラコー☆

拍手[1回]

GOINGの白い感じもいいけど、こっちの黒い感じも捨てがたしw

拍手[2回]

KAT-TUNの新曲、こないだ初めてMステで聞いた。
かっこいい!
クールでさわやかでちょいセクチーも感じるw

拍手[1回]

かつんブログにも同じ記事をあげてるけど、ここにも一応。
KAT-TUNブログで公開していた過去イラをスライドショーにして、YouTubeにアップロードしました。
よかったら見てね^^
※PCで閲覧可能です。

[ポチレス]------------------
Mさん>
楽しんでいただけて何よりですー^^
作れるとしたらあと1個くらいかなーと思います。
なにしろ昔の絵はひどい(笑)
久々に見直したらむちゃくちゃ恥ずかしかったです。
笑って許してくだぱいw
----------------------

拍手[3回]

こないだ少クラ見たらかめちゃんがメッシュいれとったw
かーわいーw
というわけで、ひさびさに描く。

拍手[1回]

金曜発売のアレに上田さんの初ロマンスが掲載されとるらしい。
むふーw

拍手[2回]

かめつんをメモ用紙にかいている様子をむかしケータイで撮ったやつ。
BGMは東方神起だけど(笑)

拍手[1回]

いやぁ~、カメつんまさかの入浴シーンw
あ、ちがう?(笑)
いやでも惜しげもなく晒しすぎでしょうw
すばらしすww

拍手[0回]

ズムサタを見ていたら藤井アナ卒業とのこと。
4年やってきたのかー。そーかー。
ま、それはどうでもいい話。←ひどい
4/4から毎週日曜に日テレ「Going!Sports&News」でかめなしくんご出演ということだからかどうか分からんけど、宮ちゃんのコーナーにちょろっと出てた。
かわいいなー。
びっくりするw
「今日はかめなしくんとして来ました」とか言いながらピョコっとおじぎ。
そりゃみんなして可愛がりたくなるし弄り回したくなるというもんだろうw
たまには番組見ようかな。
毎週見ろって(笑)

[ポチレス]-----------------------
Rさん>
目指せ、1日1ピー(爆)
なるほど!サマータイムなら午前2時ですか!
てことは、飲んでイイ感じに出来上がったじんじんにご登場いただけますなw
ヨシ!それでいこ!←ここで勝手に決定~
た~のし~♪
---------------------------

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]