忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベム9話を見た私のココロの叫び。
そんなキモいおっさんを取り込んだらダメだぁぁぁぁぁーーー(必死)


拍手[2回]

PR
ありがとうございましたーw
今年中にがんばって発送しますです。←頑張るほどのことでもナイ(笑)

ちかごろベム熱がキてるので、今度は亀ちゃんでなにかやってみようかなあ^^

拍手[0回]

表紙とはこりゃ驚いた。
しかもあのこってりメイク。すげーwww

拍手[3回]

ベム7話でもすばらしい愛の劇場が展開されましたね!(違)

拍手[1回]

「原画もらってください」企画やります^^

拍手[2回]

昨日にひきつづきまたもや仁亀w
ふふふw
どうしたワタシ、なんで急に火がついたんだ(笑)

拍手[4回]

毎週毎週ベムが楽しみすぎてどうしたらw
いまや生きる糧といっても過言ではない。
いや、それは言いすぎか(笑)
でもとにかくすっごい楽しみであることは間違いない。
うん。

拍手[3回]

いやーもーw期待してた以上にベムがよくてねーw
ほんとに亀担になりそうな今日このごろ(笑)

拍手[2回]

たまに過去記事を読み返すと楽しいな^^
ということで、昔むかし描いた「小っちゃいじんくんシリーズ」を
旧ブログで公開中ダス。

拍手[0回]

いや~~いいね!妖怪人間!
かめちゃんステキw
特にベムとなつめさんの種を越えた愛の劇場が(←違)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]