忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブルーライトカットのメガネを新調。
つる部分のパンチングがポイント。
むふ(о´∀`о)

それにしても、タダでもらえるケースがかわいい。
近ごろはすごいねえ。


拍手[2回]

PR
 

うちのベランダから3ヶ所の花火が見えた\(^^)/
近くの川べりからは盆踊りの音( ̄▽ ̄)
耳元ではプーーーンという蚊の音(ーー;)
夏って感じ。


拍手[2回]

 
山の向こうに花火が見えた。
夏ですなあ( ̄▽ ̄)


拍手[3回]

 
ポーチの中にまたポーチ、ポーチ、ポーチ。
マトリョーシカ(笑)

若手女子が誕生日だからとプレゼントしてくれた。
ありがてえことです。

LINEでおめでとうメッセージもいくつかもらいまして。
まことにありがてえことです。


誕生日プレゼントではないけど、派遣会社からは5,000円分のギフトカードが貰えた。
勤続3年の表彰だって。
実際は4年だけどねww



拍手[3回]

 
夏物を爆買い\(^^)/
しまむらとイトーヨーカ堂をハシゴしてあれこれ大量購入。
グフ(о´∀`о)
・シャツワンピ(紺レース)
・シャツワンピ(黒チェック)
・ロングシャツ(ピンク&白&紺のチェック)
・ストレッチパンツ(紺ストライプ)
・冷感パンツ(紺無地)
・ボヘミアンブラウス(黒レース)
・ストッキング(ダイヤ柄)
・ダンナ用のビジネスバッグ

金額でみれば私の服とダンナ用のビジネスバッグはそう変わらない。
けど、数が圧倒的にちがうww

紺のシャツワンピ+ストライプ柄のパンツ。
黒チェックのシャツワンピ+紺無地のパンツ。
いや~涼しいわ~。
これからの季節にぴったり。
しかも、この組合わせ、なんか痩せて見えるww
やだww
早く教えてよww

シャツワンピをもう何枚か追加して、この夏の通勤スタイルにしよう。
今年は猛暑らしいでね、しっかり対策せんとね。

それにしても冷感パンツむちゃくちゃ涼しいわあ。
夏はフレアースカートがいちばん涼しいと思ってたけど、これも同じくらい涼しいな。
冷感パンツも追加で買おうかなあ(  ̄▽ ̄)ウフ


拍手[4回]

 
先日帰省した時の1枚。
お宮の入り口で派手にスッ転んだあと、私の服にトンボがとまった。
ケータイで撮った角度がアレなせいで、なんかとぼけた可愛い感じになっとるw
トンボの種類を調べたかったけど、この角度が災いして比較しにくい。
ダビドサナエかクロサナエかヒメサナエか。
あるいはウチワヤンマか。
うーむ。
気になる。


拍手[2回]

 
アクセサリをコラボ制作してきた友人が、この春からステンドグラス作家として独立した。
すごい^^

今日は地元開催のイベントに出品するとのことなので、出不精の私もぷらっと出かけてみた。

あっという間にいろいろ買うよねww
友人のステンドグラスだけじゃなく、他のお店でもわさわさとねww
あかんww

でもやめられないのよねえ~。
お気に入りを見つけるとワクワクするのよねえ~。

拍手[4回]

 
帰りの熊本空港で見た飛行機いろいろ。
上から順に全日空のボーイング737、全日空のプロペラ機ボンバルディア、その後ろにソラシドエアのボーイング737、いちばん下はFDAの8号機エンブラエルERJ-175。

飛行機かっこいいなあ。


拍手[3回]

 
東京観光から帰ってきた妹からお土産をもらった。
ジブリ美術館に行ってきたそうで。
いーわねー(о´∀`о)
他にぬりかべボールペンもらった。
一反もめんとどっちがいいか聞かれてチョー迷ったww


拍手[2回]

 
ゾウ柄のミニポーチとココナッツのハンドクリーム。
体育系男子がこんな可愛いものを選べるとはねえ(笑)
ポーチには何を入れようかなあ。
どうにか日常使いにしたい。


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]