忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
遠征してドームでコンサートを堪能。
うっかり居眠りするとこだったけど…。
つまらないわけじゃなく、久しぶりの遠出で疲れちゃっただけ。
周りみんなが立ち上がって盛り上がってるのに、ひとり着席でちまちまペンライトをふっていたww
明日はアリーナだからそんなわけにはいかんだろうなあ。


拍手[6回]

PR
 

だんだん作るのが早くなってきた(笑)
明日納品しておわり~。
遠征する前に作れてよかった^^


拍手[3回]

 
今回はちょっとクリスマスっぽいのも制作。
さてどうでしょう(  ̄▽ ̄)
残り7個。
全部はムリだなー。
あと2~3個できたらバンザイな感じかな。


拍手[2回]

 
コラボネックレスがなかなか好評らしく、追加制作の運びとなった。
\(^_^)/ワーイ
しかし納期がかつかつw
金曜日から東京に行くんだがw

とか言いつつ、さっき美容院で髪の毛切ってきた(笑)
前回の売れ残りネックレスも手直ししたいなあ。
忙しいな、こりゃ\(^ω^)/
がんばれ、わたし。


拍手[3回]

 
アクセサリー制作でコラボる友人が通うステンドグラス教室が、楽しげなイベントを企画した。
ので、ちょっと行ってきた。
ら、思いのほか散財してしまったww


拍手[3回]

 
市内でいつもこの時期に花火上がってたかなあ?
どこのお祭りだろ?
音に気付いてベランダに出たらすぐ終わっちゃった。
残念。


拍手[3回]

 
朝鮮半島の石像もあった。
陶磁器だけじゃないんだ。


緑と花の香りでリラックス(о´∀`о)


拍手[2回]

地元の美術館へダンナと出かけてきた。

ギリシャ陶器の企画展をのんびり見る。

美術館の外はとてもよい散歩コース^^
ちなみに上のツボは私の肩くらいまでの高さがある。でかいw

説明書きのプレートが風雨にさらされて全然よめない(笑)

橋には陶板。うちの町の基本^^

芝生にあらわれた丸っこいアート作品。
ネコかわいくねぇぇぇw

企画展はいまひとつだったけど、敷地内の散歩はたいそう楽しかった。
美術館内のレストランでエビフライの定食たべた。
うまかったー(о´∀`о)


散歩中にクロアゲハ蝶(もしかしたらキアゲハかも?)と大透翅蛾(おおすかしばが)とニホントカゲの幼体に遭遇。
他にも野鳥がたくさん。
た~のし~♪


拍手[4回]

 



 
ネックレスだけじゃなくてヘアピンも作ってみた^^
こういう作業は勢いが大事(笑)




拍手[2回]

 
今年もステンドグラスが趣味の友人とネックレスをコラボ製作(о´∀`о)
さてどんなビーズで飾ろうか。

[追記]

まずは2個。
あと6個がんばるぞー。



拍手[4回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]