忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\(^o^)/うまー!
大成功。

拍手[3回]

PR

アメリカ出張から帰った義弟からのお土産。
ジャンクな感じ(笑)
右上は実家の物置を整理して発掘したワイン。
他にも金箔入りの日本酒とか地酒とか蜂蜜とか、あと何だっけかな…。
まあイロイロ出てきたw
とりあえず、みんなで分ける(^。^;)

拍手[3回]


今日は行列のできるパンケーキ専門店へ。ちょうどタイミングよく並ばなくて食べれた。
もぐもぐ(・ч・)
美味しかったけど並ぶほどではn(モニョモニョ)
店員さんがイケメンだった\(^o^)/
あ、みんなこっち目当てで並んどるのかw



拍手[3回]

今日は弟妹とお墓参りに。
お彼岸とあってずいぶん混雑してた(・∀・)
お昼ご飯をいっしょに食べて、そのあと私は妹んちでダラダラおしゃべり。

近ごろ妹とゆっくり話す時間があんまりなかったけど、今日はアレコレ話せた。
両親の死について話すことができて、素直に泣くことができた。
帰り際に妹がくれたお菓子。

ありがとね。

もうじき母の一周忌。
早いもんだなあ(・ω・)


拍手[2回]


弟からいちご大福もろた。
劇うまw
いっぺんに5個たべる自信があるw


拍手[4回]


うまー\(^o^)/

拍手[2回]

去年のバレンタインは、特に仲良くないけど同フロアーの女子数人だけに、毎度おなじみ炊飯器ケーキを配った。

今年は職場の男どもにも配ることにした。
ダンナが休日出勤でヒマだったし、この先どんどん老化するババァの失敗を賄賂でごまかそうという腹積もり(笑)


ドライフルーツ&ナッツ&かぼちゃ。


チョコレート&ナッツ。

合計30コ。
男衆がいったい何人おるのかよくわらかんかったので、とりあえず多めに作ってみた。
勤めて1年半経つのに人数知らんw

バレンタイン当日じゃなくて明日すぐ配る(・∀・)

拍手[4回]

一昨日も今日も同じ喫茶店でワッフル&アイスw
ぐふw
明日からカロリー減らします。←うそ




拍手[3回]


ひと足お先にいただきまスた
(*・ω・人・ω・)


拍手[2回]


先月作った柿シロップは妹にあげちゃったので、もっかい作ったみた。
ばあちゃんちの立派な柿をいっぱいもらったから。
4つはそのまま味わった。
うまかったーw

残りの柿は完熟するまで待ってジャムにしようかなー。


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]