忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
50㎝くらいまでは近づいてもOKになった^^
うち、お隣、お向かいとあちこちの庭の適当なウッドデッキでゴロゴロして寛いでいるようだ。
このへんのボスなんだろか。


拍手[3回]

PR
ご近所パトロールねこの往路。
 
うちを覗き➡目があったらシャー!➡様子を伺い➡勝手にくつろぐ。
いつもの流れ(笑)

パトロール復路。

チラリ。
たまに可愛くニャー。
でも、近づくとシャー。


拍手[2回]

 
9号と6号と5号。
今日は10号に遭遇できず。


拍手[3回]

 
めったに取れない9号。
このあとすぐ逃げちゃった。
ちょっと通う頻度がおちると、あっという間に高額納税者なるww


珍しく10号がかわいく撮れた^^


拍手[3回]

 
通りすがりの八割れ猫。
窓を開けたらトコトコ来て座った。
顔見知りに昇格か?と喜んで前のめりになったらシャー言われたww
きびしいww



拍手[3回]

 
実家で仏壇チーン。
5号がニャゴニャゴ出迎えてくれるも、他のぬこの気配はなし。
どこかで寝てるんだろう。
隣の部屋から9号がなーなー鳴くので行ってみれば、ささーっと逃げようとする。
なぜだww
お前が呼んだんだろがww


拍手[2回]

 
妹んちのぬこ。
ばぁさんネコがんばってる(о´∀`о)

[追記]

私が妹宅から帰ったあとに、甥っ子2号から写メがきた。
かわいいww
私とは愛の量がちがうから、写真のかわいさもちがうのだな(笑)


拍手[1回]

 
外ぬこ1号。
にゃーごにゃーごとそれはそれはうるさい(笑)
こんなに甘えん坊のくせに、家に入るのは嫌がるw
ちょっとの時間ならいいけど、しばらくすると窓のところで「はよ開けろ」とうるさいw


拍手[2回]

 
猫がうちの庭のすみっこでくつろいでいた(笑)
写真は撮り放題なのに、お触りはダメだった。


拍手[3回]

 
6号、10号、9号、5号。
めったに会えない9号がめずらしく出窓のところにいた。
私を待っていたわけじゃなく、逃げ遅れただけ(笑)




ぬこ柄ポーチ5個。
リン◯ルの付録。
いちばん大きいのはB5サイズくらいで、いちばん小さいのは手のひらにすっぽりサイズ。
数百円の雑誌にこんなに付録ポーチつけてだいじょうぶか(笑)


拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]