忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スミレ。
公園管理のおっちゃんたちに刈り込まれてもちゃんと花が咲く(´ー`)


なんていう花だったかな…
あんなにいろいろ調べたのになあ。
すぐ忘れる(笑)


姫踊り子草。たぶん(笑)


ハクモクレンの真ん中。


これも名前忘れたな(´д`)


四季桜の花はちょっと小ぶりでかわいいね。


枝垂れ桜、まだ満開じゃない。


にせアカシア開いた~。



雪柳は満開~。
虫も忙しく飛んでるわ。


ぽっぽっぽ~。

拍手[2回]

PR
ダンナが休日出勤でヒマなので市民公園をうろうろ散歩^^
雨が降る前に帰ってこれた。

拍手[2回]

春ですなぁ(´ー`)


ドングリ拾い放題w


姿勢がいいw


ひさびさの散歩。
写真撮りながらふらふらするのは楽しいなぁ。

拍手[3回]

今日は午前中メイエキで健康診断をうけてきた。
11時半ごろ終わったのでプラプラ歩きながら栄までもどり、どっかでお昼ごはんを食べてから地元に帰ることに。
街路樹が色づいててとてもキレイ^^

むかしよくランチに通ったお店でお昼ゴハン。
うまかったーw

かわいいチャイニーズ女子に道を尋ねられいっしょに歩くことに。
長者町あたりでなにかイベントをやってた。
なんだろう?(見たけど何だかよくわからんかったw)

テレビ塔、セントラルパーク、空。
きれいだー^^
IMG_20121110_124905_R.jpg

IMG_20121110_125036_R.jpg

IMG_20121110_124951_R.jpg

距離にして3kmばかり、30~40分の散歩。
途中でボリューム満点のランチを食べたからダイエットにはならんかったなあ。
けど、とてもいい気分転換になった。
ふむ。

拍手[2回]

出張するダンナを駅まで送りがてら市民公園で散歩してきた^^
朝7時前だからさすがに寒かった。
犬を連れた人が多かったなあ。

拍手[2回]

地元小学校はどこも今日が運動会のよう。
甥っ子の運動会をチラ見してきた^^



拍手[2回]

散歩が楽しい季節になってきたなー^^
おやじの月命日のチーンの前に市民公園をぷらっと歩いてきた。
スポーツの秋だからなのか、先週につづいて今週も公園すげー混んでた。
競技場や体育館から威勢のいい声がいっぱい。

拍手[2回]

約半年ぶりの散歩カテゴリ^^
真っ昼間に行くもんじゃないね、暑くてヤバかった(笑)

拍手[2回]

久しぶりに市民公園にいってきた。
休日出勤だったけどお昼で帰っちゃった^^
トシには勝てんw

ところで、忍者のファイルアップロードがいつの間にか楽チンになっとるなー。
ドラッグ&ドロップでちゅるちゅる~っといけるではないかw
と、喜んだらIEでは動かんのかい(笑)
仕方ない。
この記事はFire Foxでやるか・・・。

拍手[1回]

久々の散歩。めずらしくダンナも一緒。
市民公園の駐車場がどえらい混んでいた。
なにかの試合があるらしく市外のナンバー多数。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]