忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000144.JPG

写真は1匹しか写ってないけど2匹ともまだ元気^^

拍手[2回]

窓にぴとっと張り付いて虫を狙っているところ^^

※つづきにはヤモリの写真があるから、そういうの苦手な人は開いちゃダメ


拍手[2回]

水面付近を仰向けで泳ぐのがデフォルトなんだけど、
ときには小枝でトコトコしたり^^
D1000012.JPG

D1000013.JPG

底の方で足をわしゃわしゃ動かしてるときは食事中^^
D1000014.JPG

正面からみるとなんかヘンテコだな(笑)
D1000015.JPG

拍手[2回]

今日も元気に泳いどる^^
D1000010.JPG

しかし、あんまり変わり映えしないという(笑)

拍手[1回]

仕事仲間から「私を忘れたらダメよ^^」というメッセージ付で
ものすごーく小さいエビをもらったw
D1003378.JPG

拍手[2回]

野菜カゴでいつのまにか芽を出してた(・∀・;)
ということで、切って飾ってみた。
茎がむらさき色できれいだw
7394f4a2.jpg


拍手[0回]

14e4f333.jpg昨日の帰り道、車中からパチリ。
小学校のサクラのまん前に街路灯があってライトアップしてるみたいになってる(笑)













8c3d45b8.jpgハムまんじゅうw

うしろの新聞紙は目隠し用に貼り付けてあるやつね。
こうやって目隠ししてやらんと落ち着かんのよね。











拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]