忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロッコリー、キャベツ、雑穀、ドライフード、みかん

拍手[0回]

PR
散歩にいった森林公園で飼われているシカとうちのハムスターの写真。
ケータイを構えてる私のほうにシカがゆ~っくり寄ってきたおかげで、
ちゃんと顔が分かる写真がとれた^^

拍手[0回]

・ドライフード
・キャベツ
・ブロッコリー
・くず米
・りんご
D1000348
りんごうまうまw

D1000347こんなに寄っても知らんぷり。
りんごに夢中w















拍手[0回]

4de82797.jpg調子にのって洗面所にも。 鏡に花が映ると美人になるらしいからね。 ちなみに花瓶は空き瓶+布シール+麻ひもで作ったやつ。

拍手[0回]

a3ecc1a7.jpgトイレにもちょっぴり置いてみた。少ないけどそれなりにいい感じ。

拍手[0回]

f1d9e5b2.jpg何ヶ月ぶりだろう、花を買いまスた。さっそく玄関に飾る。が、ケチりすぎてさみしい(笑)

ま、ないよりマシか。

拍手[0回]

ぬこはソファで丸くなる。


拍手[1回]

今日はチョット気温が高めなせいか、小屋の外でクルリンと丸くなって寝てること多し。
もう丸2年になるなー。長生きだなー^^


拍手[1回]

ぶさいくな寝顔(笑)



拍手[0回]





かわいく撮れたw
性格は写真に写らないからー(笑)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]