忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんぽの死亡保険金が今日受け取れた。
よかった。
入院保障に重きを置いた内容だったから死亡時に受け取れるお金は少ないけど、
それでも一時金としてはありがたい。
入院手術の保険金はまた明日あらためて申請に行かねば。
なぜならば、、、弟が実印押さなイカンところに銀行印を押してたからー。
ばかちんがぁぁぁぁーーー。
ま、しゃあない。
なにしろみんな初めての事だからな。
うん。

それと、ゆうちょ払戻しの申し込みをしたから申請書類の郵送を待つことに。
また住民票だの戸籍抄本だの印鑑証明だのがいるんだろうなあ・・・。
ゆうちょだけじゃなくて銀行にもいくつか口座を持っていたようだから、銀行ごとに前述のもろもろ書類がいるんだよなあ・・・。
めんどくさすぎるヽ(‘ ∇‘ )ノ ウフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
講師   *HOME*   今日の朝ごはん
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]