忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と明後日は外泊で母が戻ってくる。
本当はちょっと難しいトコなんだろうけど、先生に無理を言って外泊許可をもらった。
自力で歩くのは数歩しかムリだから、実家のベッドを移動した。
オムツをと考えてたんだけど、母としてはまだかろうじてでも動けるうちはちゃんと御手洗いに行きたいよう。
そんなわけで御手洗いにいちばん近い部屋にベッドを設置。
これでいいのか正直よくわからんけど、あんばいが悪ければ都度なおそう。

今回の外泊で調子がよければ、在宅ケアも可能かなあと思ったり。
実行にいたるには事前の打ち合わせや介護用品のレンタル、実家の片付けなどイロイロとクリアせないかん事柄があって簡単じゃないんだけど…。

拍手[2回]

PR
庭の花   *HOME*   今日の空
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]