忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母を看取って1週間すぎた。
早いような・・・そうでもないような(笑)
父のときほど手続きは多くないから楽なんだけど、家の片づけがその分とても大変。
母はなんでも取っておくタチだったので(^^;
基本的にはポイポイ捨ててるんだけど、たまに面白いモノを発掘するw
一緒に住んでる弟でもぜんぶを把握してなかった11匹いる猫の名前を記したメモとか、
うちらの学生証に貼ってたぶっさいくな写真とか、
婚約時代に父が母に宛てて書いた何通もの手紙とか^^


そういえば、ここ数日いろいろ不思議なことが起こってたなあ。
うちのダンナが朝起きたらリビングと階段の照明がついてたから、私が夜中に帰ったのかと思ってたとか。
実際そんなことはしてないんだけどね。
妹んとこでは冷蔵庫やフォトビジョンの電気が消えてて(電源は入ってる)、電波時計が5時2分で止まってたとか。
その時間ってちょうど母が息を引き取った時間で。
あと、葬儀の後に帰ろうとしたら車のエンジンかからなくて、調べてもらっても異常なしと言われたり。
実家のトイレの照明が点いたままだったり、下駄箱の扉がちょっと開いていたり。
ま、ただの偶然かもしれんのだけど。
もしかして母がうちらを心配してウロウロしてたのかな~とか思いたい^^


来週からは仕事に復帰するからゆっくり片づけが出来るのは明日まで。
明日もなにか面白いものを発掘できるだろうか♪


それと、ポチコメくださった皆様、いつもありがとう(^ω^)ノ
とてもとても嬉しいです^^
涙は垂れ流していますが、ちゃんと食べてるし寝ています。
これっぱかしも痩せてませんww
ざんねんww
みなさま暑さに負けないよう気をつけてくだされ。

拍手[4回]

PR
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]