忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまるっこいシルエット^^
D1002155_R

角度を変えて超アップでw
蒸した栗をあげたらとても喜んでいるw
D1002158_R


食べ終わって毛づくろいも終わってまったり中w
D1002159_R

拍手[0回]

PR
バァサンは今日も息災である^^
さて、お寺にいってくるかな。雨よぅけ降っとるな。

拍手[0回]

気配を察してドカンからちょろりと出てきたw
D1002111_R

偵察中w
D1002108_R

異常なしということで頬袋の隠し在庫をもぐもぐw
D1002113_R

拍手[0回]

バァサン散歩中^^
D1002075_R

ときどき止まってじっと考え込む。
D1002088_R

まんまるw
D1002079_R

ん?
D1002077_R

拍手[0回]

お腹から後ろ足にかけて毛が抜けてきた。
ま、しゃーないか。
もう相当にバァサンだからね。

拍手[0回]

ケースの中を掃除したので、ただいまあちこち偵察中(笑)

拍手[0回]

ドカンにすっぽり。涼しいんだろうなあ^^
小さい丸いしっぽがかわいくてたまらんw
2aec203b.jpg

拍手[0回]

すいかモグモグ中。一心不乱(笑)
6f7ba95f

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]