忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶製のドカンにすっぽりハマって睡眠中。
D1001906_R

あ、起きたw
D1001911_R

いつもエサ入れをおいてある場所をごそごそ。
お腹空いてるらしい(笑)
D1001922_R

にんじんをひとカケあげたらご満悦^^
D1001921_R





拍手[0回]

PR
観賞魚用のドカンにすっぽりw
この真上に保冷材を置いてるから涼しいとみえる。
D1001860_R


目を半開きで寝るのがバァサンのデフォルトw
や め れ w
D1001861_R

拍手[0回]

今日もやっぱりスキマ(笑)
茶色いのは観賞魚用の土管。T字型。たまにくぐって遊んでいる。
1箇所には乾燥ヘチマを嵌めてある。
ハムスターはかじるのが好きなので^^
奥のハンカチ(女の子柄)は保冷材。今日の室内温度は35度だけど、この一角だけは30度。
ちゃんと効いてるんだなー。

拍手[0回]

ケースのはしっこで何かをこっそり食べている。
D1001807_R

あ、なにかを察知した。取らんから(笑)
D1001805_R

拍手[0回]

スキマw
なぜかこの狭いスキマに頭をつっこんで寝ている。

拍手[0回]

エサ入れにすっぽり。
D1001715_R


上から見るとこうなる^^
D1001718_R
今日も暑いなー。凍らせたペットボトル大活躍。
凍らせるのが追いつかんかも・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]