忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場でひっくりかえって遊んでいる。楽しいですかそうですか。
D1001668_R


頬袋にかくしていたモノをこっそり食べている。
シルエットがトトロっぽい(笑)
D1001665_R

今日は暑くなりそうだから保冷材をいっぱい置いてから出かけねば。

拍手[0回]

PR
前足クロス(萌)
D1001601_R


迫りくるハム^^
D1001600_R

拍手[0回]

だんだん暖かくなってきて小屋の外で寝る時間が増えてきた。
D1000845_R


あ、起きた。でも固まってる。ドコみてるんだ(笑)
D1000843_R

おw人間くさい?
D1000844_R

バレたwwwww
D1000842_R

拍手[0回]

ハムスターってやっぱりネズミなんだなーと横顔をみるたびに思う(笑)
318b211c.jpg

壁に向かってこっそり食べるのがお好き^^
95c1b487.jpg

拍手[0回]

eb393997.jpg
後ろから^^
今日もまんまるw

拍手[0回]

小屋から鼻だけ出してムニャムニャ。
f231a794.jpg


あ、起きた(笑)
626f0ce5.jpg

拍手[0回]

D1000632_Rハムスターの目って笑ってるみたいに見えることがあって和むw















D1000634_Rキャベツとブロッコリー命w
これを食べてるときのハムは幸せそう・・・に見える(笑)














拍手[0回]

D1000629_R今日もいいまんじゅう具合w
















拍手[0回]

06905156.jpgねぼけ眼でむしゃむしゃ。
バナナうまいですか。
そうですか。















拍手[0回]

58b377a2.jpg小屋から半身だけだしてモグモグ。
行儀わるいな(笑)















拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]