忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
窯めぐりで訪れた工房からの空。


拍手[3回]

PR
 
お月さんキレイ(о´∀`о)


今日は仕事中に速報を聞いてナヌー?!なった日。。。

拍手[2回]

 
オハヨー(о´∀`о)
今週もがんばるのだー。


拍手[2回]

 
ピカーーー。

今年最後のコラボ作業、今日から開始なのだ。
午後にステンドグラスを受けとる。
来週末のイベント前に完成せにゃいかんから、なかなかに忙しいスケジュール。

そろそろ老眼鏡いるかな…。


拍手[2回]

 
今朝の最低気温は5.3℃。
寒っっっ(°Д°)
今日は飲み会なのに何を着ていけばいいのだ…。


どうでもいいけど、今朝の空は昨日の夕焼け空とそっくりだな。


拍手[2回]

 
明日は就業先の新人歓迎会。
部に入った4人のうちでいちばん優秀といわれている男子が、うちのチームに配属された。
さて、どんな風にみんな歓迎するんでせうね^^

今月は明日から3週連続で飲み会の予定。
もしかしたら4週連続になるかもw
あかんw
しっかりしろ、わたしw


拍手[2回]

 
朝7時。もや~。


拍手[2回]

 
インスタにアップするとき今まではタグをつけてなかった。
試しにタグをつけてみたら、⬆こんな写真に知らない人からいっぱいイイねがついた。
タグ、こわいわ~(°Д°)


さて、今日の予定は、妹家族とハワイアンランチ➡雑貨屋さんのセール➡実家で仏壇チーンという流れ。
ついでに実家周辺を散歩するのもありかも。
私にしては珍しく忙しい(笑)


拍手[2回]

 
夕焼けがきれいだー(о´∀`о)


拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]