忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昼から雨とは思えぬ空気。

今夜は同僚女子の家にお呼ばれ。
気の合う仲間でわいわい。
楽しみだー(о´∀`о)



拍手[2回]

PR
 
今日はくもり。
雲越しの太陽はなんか月っぽい(笑)

さて、今日は夕方から友人がふたり遊びに来る。
8年前の同僚仲よし5人組のうちの2人。
あとの2人のうち1人は2児の母になり忙しく、もう1人はフェードアウト(笑)
一緒に働いたのは1年半くらいだけど、なんだかんだでこの2人とは年1くらいのペースで集まってる^^
いつか2人が結婚したらこんなに気軽には会えないだろうなあ。

さて、晩ごはんの下拵えでもするかの。
今日はちらし寿司と鮭餃子をつくる予定。



拍手[1回]

 
3月のスタートはうっすらの雪。
こりゃまた(  ̄▽ ̄;)寒そうな。


拍手[2回]

 
低い雲の隙間からちらっと朝日が見えたけど、すぐ雲に隠れてしまった。

今朝はツグミがやけにうるさいなと思って庭を見たら、2羽が張り切ってけんか中だった。
ほんの1.5m先でばさばさと。
私が窓を開けても、身を乗り出してもお構い無し。
ほ~~。
なかなか面白い光景だった^^



拍手[2回]

 
朝日と夕日。


拍手[2回]

 
今朝は氷点下じゃない\(^^)/
0℃…。
ギリだ(笑)

そして今日も甥っ子の様子を見に行く予定。
またオンラインゲームに夢中でおばちゃんのことは放置プレーになるのだろうかww
ま、いいけどさっ☆


拍手[2回]

 
今朝の最低気温は-6.9℃。
ひえ~~( ゜∀゜)


拍手[3回]

 
図面にまだ2015年と記入していたバカ者は、朝日をおがんで今日もがんばるのだ。
ハハハ(  ̄▽ ̄)


拍手[3回]

 
さむっっ!
今朝は-3.5℃…。ハハハ( ̄▽ ̄;)
雪じゃないだけましか。



拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]