忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
特別なことは何もしないまま三連休がおわる。
安定の出不精夫婦(^ω^)

雲に夕日が当たってハート形に浮かび上がっとる。
ロマンチック~。



拍手[2回]

PR
 
雲の形が鶴みたい^^


拍手[3回]

 
今日は晴れそうだ。
帰宅するまで雨が降らないといいなあ。
せっかく乾いた洗濯物がしっとりしちゃうでな。

もう9月も終わりだ。
早っっっ。
とはいえ、来週以降もまだ30℃以上の日がある。
秋はどこなのだ(笑)


拍手[2回]

 
朝イチはきれいに晴れてたのに今は曇り空。
大量に洗濯したのに…。ガックシ…。

今日は有休とった。
特に用事はないけど。
始業前に会社に電話して「休みます」って言うのは大きらい。
なんかサボってるみたいでいやだ。
いや、日々ちょいちょいサボってるけどww
一旦は出社してやりかけの仕事にキリをつけて、同僚に「あとはヨロスク~」と声をかけて早退する方が好き。
家から会社まで10分弱だから言えることかもしれんが。
どうでもいい情報(笑)


これは日曜夕方の空。
雲がぼかし絵みたいで、ドラマチック~^^


拍手[4回]

 
天空の城もどき。
実際に城ないけどw
天空てほどの標高もないけどw

さて、台風どうしたもんか。
出勤時はよしとして、退勤時にちょうどビンゴらしい。
残業してやりすごしたい。
ムリだけど。派遣は残業禁止だからww

みなさまもお気をつけて~~。


拍手[1回]

 
すきまから夕日(о´∀`о)


拍手[2回]

 
今日の月もきれいだ(о´∀`о)
雲の影ができて、半影月食みたいになった(笑)


拍手[4回]

 
半影月食を撮ろうと思っていたはずなのに、当日になると忘れてしまう不思議ww
うっすら影になってる感じを撮りたかったなあ。
これじゃふつうの満月といっしょだわ(笑)



拍手[1回]

 
下部真ん中あたりの雲、うっすら虹色なんだけど、画像ではいまひとつわからん感じ。
彩雲かと思ったけど、雲に隠れて見えない夕日と対称にもうひとつこういうのが見えたから、幻日(げんじつ)なのかなあ?と。

お盆をすぎると急に日没が早くなったように感じる。
こっから年の瀬まであっという間なんだよ、いつもさ(笑)


拍手[3回]

 
ペルセウス座流星群をダンナといっしょに見る。
私はふたつ、ダンナはひとつ見れた^^
蚊の対策を万全にしてなかったから、今どえらい痒い。
失敗したー(笑)


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]