忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今週末のクリエーターズマーケットに向けて、コラボ作業開始。
今回のガラスは淡い色合い。
夏っぽくていい感じ。
なるべくシンプルに仕上げよう。
シンプル苦手だけど(笑)
ピアスもシンプル路線でいくつか作る。
納期が短いほど燃えるww

拍手[3回]

 
ヘアクリップをデコってみた。
これは自分用。
やっぱりキラキラよね!


拍手[4回]


ゴールデンエポゥをピンにしてみた。
グリーンエポゥもピンにする予定。
金具がなかったからあとで買いにいかねば。


拍手[4回]

自分がパールビーズに興味なかったから知らなかったんだが、世の中の女子はけっこうパール系が好きなんだな。
ただの白い玉ではないか…とか思ってすいません。
というわけで、昔の作品をちょっと改造。


あんまり面白くなかったので新作にチャレンジ。

丸ピンとTピンを使って板状に組合わせてみた。
ふむ、これはなかなか面白い(о´∀`о)

[追記]

ゴールデンエポゥとグリーンエポゥを作ってみた。
パールと関係ない(笑)
これは何にしようかな。

拍手[4回]

 
イヤリングを試作してみた。
同僚に明日試してもらおう。


拍手[3回]

 
ダンナがトルコ石をくれたので、ピアスにしてみた。
これは自分で使おう(^_^)


拍手[3回]

 
革紐にアンティークゴールドのビーズと金具を組合わせてブレスレットに。
一重にすればチョーカーにもなる。
ふむ。
いい感じ(о´∀`о)


拍手[3回]

 
右のやつ、目玉親父みたい(笑)
こういうのが好きww


ぷらぷら揺れないタイプも作ってみた。


うーん、やっぱりノってこない。
売り物にしようと思ったら、シンプルで、かわいくて、きれいな方がいい。
でも、私はゴテゴテと過剰で、ちょっとヘンテコで、ちょっとかわいい面白いものが好き。
そりゃ無理だ(笑)
自分の創作物でお金を得るって大変だよね。
いまさらだけど。
職人さんてのはすごいなあ。


拍手[3回]

 
変わった形のビーズを組合わせたら、ダンナが「天使っぽい」と。
乙女的発言(笑)
そんなわけで、色を変えて4つ作ってみた。


ポリエステルコードに濃い茶系の石(たぶんピクチャージャスパー)とゴールドのビーズを通してブレスレットに。
ピクチャージャスパーって仕事運UPになるんだって。
へえ~( ̄▽ ̄)


拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]