忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
弟も母の遺品リメイクがほしいと言うので、キーホルダーにしてみた。
ふむ、なかなかよい感じ(о´∀`о)


拍手[3回]

PR

革紐とビーズでブレスレットに。
これはまあまあイケとるんではないか( ̄▽ ̄)
紐の色を変えていくつか作ってみようかの。

[追記]

黒い革紐と紫のビーズで作ってみた。
茶色の革紐と白いビーズの組合わせもやってみようかなあ。


黒い革紐と薄緑のビーズにしてみた。
ふむ。
このシリーズはなかなか楽しいな。
革紐を通せるビーズに限りがあるのが難点…。
テグスで編むなら穴は小さい方がいいから、今まではそっちばっかり買ってた。
これからは穴が大きいビーズも買わねばなあ。



拍手[3回]

 
トンボ玉と針金で指環つくってみた(^_^)
(トンボ玉じゃないのもあるけど)
個人的にこういうちゃちな作りのもの、けっこう好き。
300円くらいなら買う人いるかなあ?


拍手[2回]

 
作りたい気持ちと面倒くさい気持ちと行ったり来たり。
波に乗るような乗らないような、なんともビミョーな感じ。


拍手[4回]

 

夏っぽい感じの色で作ってみた。
ダンナに見せたら、「誕生月カラーで12個つくればいーじゃん!」って…。
簡単に言ってくれるのぉ…。
そんなん作り出したらいつおわるかわからんわ(笑)


拍手[2回]

 
金属アレルギーの妹には、紐にテグスでビーズを編み込んでブレスレットを作ってみた。
こりゃあなかなかいいんでないか?
自画自賛(笑)


拍手[3回]

 


なんかちがーう。
のってこないなあ。
こういう時は無理に作らない。
どうせロクなのできん(笑)

拍手[4回]


 
母の遺品はどれもゴージャスで普段着には合わせにくい。
ので、ビーズの三連首飾りをバラしてピアスにしてみた。
いーんでないか(о´∀`о)

弟妹にもなにか作ってやろうかの。 


拍手[4回]

 
今年もコラボ活動を開始(о´∀`о)
これからはピアスも作るんだって。
いっしょに5個を試作してみた。けっこうイイんでないか?
自画自賛(笑)


拍手[2回]

 
初めてのビーズ教室開催。
市内の静かなカフェで道具をわらーっと広げて、あーでもないこーでもないと3時間。
生徒さんは会社の同僚なので、気楽にのんびりゆっくりと。

どんなビーズをどう組み合わせるのか、そういうのを横で見ているのはすごく楽しかった。
自分ではまず選ばないような組み合わせが、キレイな作品にまとまっていく。
とても興味深い体験だった^^


拍手[3回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]