忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今までは咲いた花の写真を母に見せると嬉しそうたったけど、もうそういう元気は残ってないよう。
(´・ω・`)ショボン

今日は主治医、病棟の担当看護師、緩和ケアの担当医、緩和ケアの担当看護師、ソーシャルワーカー、在宅ケアの主治医、訪問看護師、ケアマネージャー、介護用品会社の担当者と私たち家族で合同カンファレンスだった。
土曜日に電動ベッド搬入で、月曜日午前中に自宅へ…という運びに。
点滴の機械操作の説明も受けた。
明日はオムツ交換の説明を受ける。

こちらの準備は着々と進んでいるけど、それ以上に母の病状悪化の方が早い。
間に合ってほしいなあ。



拍手[3回]

PR
今日のぬこ   *HOME*   庭の花
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]