忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[4013] [4012] [4011] [4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れにここでブツブツと吐き出した若手男子問題は、おそらく解決したっつーか氷解したっつーか、そんな感じだと思われる。

具体的に私がなにをしたかというと、何もしてない(笑)
まったく何も変えなかった。
若手男子への態度も、仕事ぶりも、SNSへの投稿内容や頻度、なにも変えなかった。

ら、先月末あたりから若手男子の視線を感じるようになってきた。
様子を伺う動きが視界の端でチョロチョロする。
ふむ。
ババァの真意を確認しとるのだな…ってことで、引き続き何も変えない期間を延長。

そして、昨日。
すっごい笑顔で私の席に近づいてきたw
今期の仕事についての相談を携えて。
新しく○○を実行したいがどれくらいの期間が必要か、作業ボリュームはどれくらいか、今期中に終わるか、などなど。
結果、今期中に終わるわけないね、ですよねウンウンそうかなーって思ってた、ヲイww
っていうやりとりで去っていった。


2カ月の放置プレー期間が効いたのか。
若手男子の中で、このババァは面倒くさくないという結論に至ったか。
知らねえけどww

とりあえず、仕事の人間関係にヒビが入ることは避けられた。
よかったよかった。
と思うことにする。
私の一人相撲だった可能性もあるけどな(笑)


こんな風にCさんの問題も無力化できればいいのだが、それはなかなか難しいだろうなあ。
もし私が100の付き合いを50に減らしたいと言ったら、「見捨てられた」と悲観して手首きっちゃうだろうなあ。
そう感じさせる人(ーー)
何か考えてみるかのう。。。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日のトリ   *HOME*   離れたい
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]