忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間も風邪っぴき。
今朝はとうとう声が出なくなってもぅた。
しゃべろうと思っても空気がヒューヒュー出るだけで、
声になりましぇ~ん・・・。
明日フリマなのにこんなんでどーすんだよぉ~。
キャンセル料金は1600円か・・・。うーん。

ま、でも声が出ないんじゃフリマは無理だな。
値切り交渉されても話できんし(笑)

拍手[0回]

PR

微熱程度なんだけど腰が痛いのね~(T◇T)
今日も休むか・・・。
まだ有給ないから給料減るけど・・・。とほほ。
でもねー、ムリして長引いても困るし、
他の人にうつしても困るからねー。
ここ数日の寒暖の差に、わたしの体はついていけんかったらしい。
寄る年波には勝てんというコトか。

と、風邪でダウンしている体に追い討ちをかけるように、
市県民税の通知がっ・・・!!
なーんてな。封書が届いてたけど、ずっと放置してたのは自分だよー。
仕方ないから今日払ってくるか・・・。22000円、高っ!!!

タイトルで「だめだ、こりゃ」とか言ってたくせに、
午前中ほとんどマンガを読み耽ってた大馬鹿者・・・。
マンガて・・・アンタ年いくつやねんって話やね。
だぁ~ってうっかり古いのを発掘しちゃったんだよ~~。
そりゃもう見るでしょ。
ひかわきょうこさんの「彼方から」全14巻。
面白い!!
いやぁ~困った困った。純粋だった女子高生に戻った気分。
や、あくまでも気分ね、気分。
なんだろねー、こーゆーの読むキャラじゃないのにさー。
うっかり目に涙とか・・・恥ずかしいーーー!!!
風邪で熱があるからだヨと言い訳しておこう。うんうん。

拍手[0回]

今朝ありえない鼻がでた。
あんまりスゴイから写真とろうかと思ったけどやめといた。
ドコにこんなに詰まってたんだ?!て感じ。
鼻血もまじってるからグロかった・・・。
こんなに詰まってちゃーそりゃ夜もうるさいわ。
自分の鼻息で何度も目が覚めたっつーの。
おまけに腰も痛いしさー。
今日はもー仕事休み・・・寝よzzz(_ _ )

拍手[0回]

昨日からなーんかイヤな予感はあった・・・。
もしかして風邪ひいたんか?と。
薬のんで早めに寝たのに、今朝おきたら関節が痛いヨ~。
ちくしょー。
熱は測らんぞ。現実逃避だー。
とりあえず洗濯が済んだらちょっくら横になるかなー。

拍手[0回]

昼休みにちょびっとずつ読んでいたヤン・ソギルの「夜の河を渡れ」読了~。

私はヤン・ソギルが好きだーーー!!
この人の創り出す世界観がとても好きだーーー!!
すげー面白かった。
在日の若者を主人公に描き出される、バブル直前の新宿歌舞伎町。
活気と躍動感にあふれ、清濁入り混じった感じがたまらない。
三國連太郎の解説もよかった。
これは保存版に決定だな。古本屋には売らないわ。

拍手[0回]

今日は仕事で豊田市に行って来たずら・・・。
あぁ~ちかれたび。
今週はなんやかやと忙しかったなぁ。
目の下にクマちゃんが・・・ひぃ~(泣)
あと1日がんばろう。

拍手[0回]

今日は韓国戦。
1-1かぁ・・・。
第3セット、第4セット連取で勝って欲しい(>人<)
竹下のサーブ、菅山のレシーブ、エリカのブロック、杉山のブロード、
ワンジョウのバックアタック、木村の時間差、高橋の技。
すべてが合わされば、
きっと韓国に勝って2次ラウンドに行ける!!


ニッポン、がんばった!
2次ラウンド進出おめでと~~☆
明日のポーランド戦もこの勢いでがんばれ~。

拍手[0回]

ウッドデッキのペンキがハゲハゲで
「そろそろ塗りなおさないかんね~」と話してから、さて何ヶ月?
半年くらいは経ってるなぁ・・・。
もういい加減やりましょーかというコトになり、
午前中はせっせと塗ったわけだね。
ただいま乾燥待ちざます。
夕方からニス塗りしまーす。

それにしても、アレだね。
自分のことをけっこう器用なほうだと思ってたけど、
ペンキ塗り作業で「ちがうかもしれん・・・」と思ったな。
塗ってる途中で蚊がプーンと飛んできたもんだから、
片手で握りつぶそうとしたけど上手くいかず、
逃がしてなるものかと片膝ついて気合を入れて「えい!!」とやったら、
ソコはペンキ塗りたての場所だった・・と。
コントかっ?!
ちがうちがう。本気でウッカリ。
いちいち洗いにいくのも面倒だから、ペンキまみれのまま作業続行。
そしてそんなときに限って、お隣さんに会っちゃうんだな~。
「おはようございます」と満面の笑顔で挨拶するも、
心中は「なんでだよぉ~~(泣)」

拍手[0回]

今月の19日にフリマをやるんだす。
ぼちぼち準備をせにゃいかんのねー。
でも面倒っちいなぁ・・・。(←でた。面倒くさがり)
まずはダンナの服の選別からだな。
んで自分の服と。
今年は病気でだいぶん痩せたから、けっこう出せそうだなー。
って言うと、すげースリムになったみたいだけど
まだ十分に標準以上・・ってほっといてちょーだいっ。
いや、それよりも・・・でぶ向けの服って売れるかぁー?
あんまりデカすぎると売れん気がする・・・。
ま、要はアタシが太りすぎだったちゅーことなんやけども。

・・・orz 自分で「でぶでぶ」言ったくせに何故かちょっぴり凹む。(←バカ)

拍手[0回]

車がぶっ壊れてから何日・・・?
「エスティマが欲しい」という約1名に、
「軽自動車はいーよー。税金安いしさー。小回りきくしさー。」と
何かにつけてささやいて、なんとか丸め込んだ。ふふふ・・・
家計をあずかる主婦に決定権があるのは当たり前(笑)

ちゅーわけで、四駆のテリオスキッド(シルバー)を発注しましたー。
手元にくるのはいつだろう・・・?
楽しみだにゃー。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]