忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家の庭にも春が来た^^
もくれん。


すずらん水仙。


ムスカリ。


花にら。

もうちょっとしたら石楠花や立浪草が咲きそうだ^^


実家周辺の土手に咲いてる花。
ほんとは小学校の土手なんだけど、近所のおばちゃん勝手にいろいろ植えるからww
すっごいにぎやかww



花だいこん。


姫おどりこ草。


拍手[1回]

PR

雪柳が満開ー。
私の背丈より伸びとる(・∀・)
ぜんぜん剪定しとらんから行儀わるい(笑)


花ずおうの蕾。
こちらは日当たりが悪いのでぜんぜん大きくならん。
早く咲かないかなー。


今夜は皆既月食。
見たいなあ。でも思いっきり曇ってるなあ。
ガクシ○| ̄|_

拍手[3回]


紅梅。


福寿草。


ヒマラヤ雪の下。


沈丁花。いい香り(´ー`)


クリスマスローズ。


おもと。
樹脂製かと思うほどつるつるキラキラでキレイ。


ここ1週間の暖かさで実家の庭が急に春めいた色になってきた。
早いなあ。
明日はひさびさに実家周辺を散歩でもするかなー。

拍手[3回]


ナンキンハゼの紅葉と白いタネとケヤキの黄葉。

実家の二階からの眺め(・∀・)

拍手[2回]


ばんまつり。
初夏の花がまた咲いちゃったよ…(^。^;)
株が弱らないかな。
ちょっとあとで調べてみるかな。

拍手[2回]


犬サフラン。


しゅうめい菊。


のし蘭。


やぶ蘭。
つぶつぶが花かと思っとったけど、それはつぼみだったらしい。
かわいい花が開いた^^

柿の写真も撮ったのになぜか消えていた・・・ションボリ。
今年もたくさん収穫できそうだ。


拍手[3回]


風船かずら。
ピンぼけ(笑)
ちっこい風船状の実がいっぱい。
小指の爪の先ほどの小さい白い花が咲く。
児童公園のフェンスにご近所さんたちが植えたもの。
ダンナと「これ、かわいいねー」なんて言いながら写真とってたときは、この10分後に肉離れをおこすなんて予想もしてなかったw

拍手[3回]


実家のむかご、今年もいっぱい\(^o^)/
しかし駐車場の屋根の上につるがグルグルなってるから収穫がむずかしそう。
明日また来るか。
脚立もってこよ。


のうぜんかずら。
もう終わりかなあ。 


リアル仮面ライダー1号(・∀・)
バッタの横を通り過ぎたあとに気づいて振り向いたら、「あ、見つかった」とばかりに慌てて動きを止めるのがおかしい。

拍手[3回]


このてがしわの若い実。
花かとおもってたら違った(笑)

拍手[2回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]