忍者ブログ
ひみつの楽園へようこそ。なんちてー(笑) 単なる日常のつぶやきだー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの雪道歩行で傷んだブーツをちょっと補修しようと瞬間接着剤をつかった。
ら、自分の指がくっついた\(^o^)/
あっっっしまった!と慌てたら、いっそうくっついた。

今朝のこと。ションボリ…。

つーわけで、コンビニ寄って除光液を購入。
なんとか取れた。

教訓、ブーツの補修は朝やっちゃかん!

結局ブーツは直らなかった上にヘンテコなとこがくっついちゃって再起不能に。
新しいの買お\(^o^)/

拍手[2回]

PR

-8


木曜の予想最低気温は、、、
何かの間違いだと信じたい(゚▽゚)


拍手[3回]

職場でインフルエンザ大流行\(^o^)/
ワクチン打ってても型が合わなければ発症するんだもんね。
なんだかなあー。
二十数人のチーム内で5人も休んでる。
えらいこっちゃ。

たぶんもううつっとるから発症せんことを祈るばかり。
あと感染拡大を防止するためにマスク着用だな。

拍手[3回]


萎える…_| ̄|○
かなわんな、こりゃ。
経口補水液を買ってこにゃ。

拍手[3回]


仕事してる間にこれよりさらに積もった模様。
○| ̄|_

[追記]
会社付近の雪はやんでかなり溶けた。
けど、すぐそばの山ではいっぱい降ってるのが見える。
コッチにこないでおくれ~(´д`)


拍手[2回]

ダンナがうるさいので今日スマホに変えた。
んだけど、SHINeeモバイルとトンモバがスマホ非対応だった…orz
(;ω;)かなしひ。
特にトンモバが・・・・・orz

拍手[1回]

昨日も今日も化粧するの忘れて出勤したヽ(‘ ∇‘ )ノ
ま、してったところで汗ですぐ落ちちゃうんだけど・・・。
明日からも化粧なしで行っちゃおかな。
あ、眉毛くらいは描いたほうがいいか(--)

拍手[1回]

去年の夏は猛暑の中エアコンなしでどうにか過ごした。
今年はどうするかなあ・・・。
ただいま迷い中・・・。←さっさと買えっちゅー話(笑)

とりあえず空気を循環させようとサーキュレーターを購入。
しかし想像以上に音がでかくてビミョーに使いづらい(`▽´;)

ジャパ〇ットでエアコン買おうかなあ。
ガスファンヒーターがあるから冷房しか使わないんだけど、
冷房専用ってあんまり選択肢がないんだなあ。


拍手[1回]

94年製のオーブンレンジが昨夜ぶっこわれたw
ガビーンw
っつか94年製てw
十分もとは取ったから文句は言わない^^
今日さっそく新しいオーブンレンジを買ってきた。
↓↓
http://www.haierjapan.com/others/jm-v16a.html

とりあえず安さ重視で選んだけど、機能も意外とよさそうだ。

拍手[0回]

pixivがブログサービス終了するっつーことでどこかに引越しをと考えているけど、
見事に決まらなーいw
忍者に戻そうかと思った矢先に障害だしな(笑)
インポートできるデータサイズが小さいから、pixivのエクスポートを何回にもわけてせにゃならん。
しかもエクスポートできるのは文字データだけで、画像データはムリだと。
11か月分の記事・・・。
ブログ3つもある・・・。
マジめんどくさーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
すっかりヤんなったわ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械・電気系CADオペレーター
趣味:
読書・果実酢作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。
Twitter
忍者アナライズ
Copyright ©   La vida diaria_resurrección   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]